お久しゅう

ソウアルかわいい
2週間ぶりくらいです?久し振りの更新だ……!
お仕事が忙しかったり体力的に辛かったり、更にはサモンナイト5やってて全然絵描いてませんでした。こういうゲーム久し振りにやってるけどくっそ楽しいよ!
サモナイはプレイに時間掛かるし、携帯機の方が楽っすね……1、2はダウンロード版安くなってたから買ったけど、3と4も買おうかな……悩む。
さて5、発売前はぶっちゃけノーマークだったんですが、いざやってみたらソウケンさんが好き過ぎてつらいです。私こういう綺麗系男子ってそんなに好きってわけじゃなかったと思うんだけどなぁ……顔より中身ってヤツかしら。
ネタばれってほど重要なことも書いてませんけど、ダラダラ反転
とりあえず1週目を響友のカゲロウEDと、セーブデータ利用してアトシュED。2週目をダイス響友でソウケンED、3週目をスピネル響友でカルマED狙いでプレイ中です。
響友EDって何か特別なイベントとかあるのかなーと思ったんですけど、特に無いのな……でもまぁ弟・妹萌えに目覚め掛けたわな……!響友は皆可愛いですけど、ちっちゃい姿だとダイスがぶっちぎりで可愛いと思う。
1週目の途中でソウケンさんに目覚めて、アトシュのいい悪人っぷりがかわいくて、シーダのアネゴが格好良くて、あとイェンファがテンプレみたいな萌えキャラなのとギフトのヤンデレっぷりが凄くて震えまくってますが私は元気です。
ちょっとテンション上がって支部で検索してみたけど、ソウアル全然無いね!ギフアルも無いね!アトアルがちみちみ増えてるかなー?くらいだね!メジャーなのはアベアルなのかな……?
ソウアル増えないかなって願う日々です。アトアルもかわいいよ……ついでに言うとアティてんてー可愛過ぎて死ぬかと思った。
ロリ方面であざとい感じの女子はちょっと苦手なんですが、アティてんてーみたいな天然系えろかわお姉さんは大好きです。3好きだしてんてー再登場は本当震える震える。管理官さんも震える。

めっちゃグダグダですけど、一言で言うとソウアルかわいい。

もう5月だなんて

がっくん
一昨日ですね、テニミュのドリライ東京公演最終日行ってきまして。おかげでテニス熱上がった、最近落ち着いてたのに急に上がった。氷帝戦楽しみだな観たいなァァァ!!!
お友達との話の流れでがっくん描いてはいますが、私は勿論宍戸さんをしっかり観てきました。宍戸さん……宍戸さん……!
昼の席がね、正面にやたらと氷帝が来る俺得ポジションだったのでつい観てしまった。仕方ないよね。夜も夜でこっち側向くこと多かったし、仕方ないよね。うん。仕方ない。
生でミュ見始めたのが2nd立海からなんで、生氷帝観るの初めてだったんですよ。跡部様への歓声が半端無かった、凄かった!
ゲストも豪華だったしなー……テニプリっていいなテニミュっていいな。今からドリライDVD楽しみです。
ところで、ミュを観るとノーマークだったキャラの熱が上がることあるんですけれども。おかげで脱帽メンバーと知念君が凄くかっこいいかわいい週間突入しました……くそぅ///

ここ1,2週間くらい忍者ツールズ使ってるページが見られないんですよね。結構困ってる。
試しに3DSから開いたら見えたし、PCが悪いのかな……でも何もいじった覚え無いしなぁ……?

基本的に見る専なんですけどね

リドウさん 蘭丸先輩
何描くか迷ってたらお友達にお勧めされました。テイルズもうたプリも、ジャンルのようなそうでないような……?
テイルズは最近の分からないし、うたプリは一応アニメ見つつもリピートしかプレイしてないのです。
とりあえず思ったのは、最近のテイルズって随分とカジュアルな服装してるんですね。あんまり冒険しないとは聞いたけど。個人的にはDとかRくらいの装備が好きです。
あとうたプリは林檎ちゃんが1番好きです。林檎ちゃんかわいいよ林檎ちゃん。先輩だと嶺二先輩が第一印象良い感じ。

そんなに版権描かないのでアレですが、そこそこジャンルは広い……つもりなんですけどね。どうなんだろう。
ここ数年、新作に手を出すことが減ったのでツイッターとか見てても流行に乗れてない。連載終了済み、または既刊が2桁突入してるような作品を一気に読む方が好きなのです。
変な話、先の展開をドキドキしながら待つのが苦手なんだよね、結末から先に読むタイプです。はい。

いつから年内はもう更新しないと錯覚していた?

王様と聖書と神の子
フォルダ整理してたら載せてない絵があることに気付いたので、年内に出し切ってしまおうかと……誰だよ「今年最後の更新になるかも」とか言ってたの!?私だよ!!
これ載せたつもりだったんですが、どうやら載せていなかったらしい…なんてことだ…
最初は跡部様描くよう言われて1人だけ描くつもりだったんですけど、幸村君描くのがトレンドって言われたり白石君描くと幸せになれるみたいなこと言われたりで、気付いたら3人に増えていました。なんてこった。
この中だとユニフォームは氷帝、顔は幸村君が1番描き易いです!白石君難しいね!跡部様も美し過ぎて描けませんね!
今まで描いたテニスキャラの中だと、1番描き易いのは岳人だな……あと千歳とか甲斐君も割と描き易かった気がする。

昼間にパソコンの電源が入らなくなってしまいまして。コンセント入れ直してもっかい試したら復活したんですけど、何だったんだろう……?
念の為にCDにイラストをコピーしたりとか、そういうのはしたんでぶっ壊れても被害は最小限で済むっちゃ済むんですが。今サークルの原稿デジタルでやってるからそれだけ…!それだけは消えたら泣く!
ただでさえ白黒苦手なんだから、修正できるデジタルでやりたいですよ!アナログだとまず手汗とうっかり折っちゃったりで原稿用紙がクタクタになるし。
普段絵描くのに使ってるソフト(コミックアートの4)はキャンパスサイズが最大3000なので原稿不向きなんですけど、3+ならできるみたいで安心。やはり+か…!

元気が出る舞台

立海!
テニミュ立海行って来たんですよ。初めての生テニミュですよ。
何ていうか、うん、凄かったとしか言えないくらい凄かったです。こういう時なんて言えばいいのか分からない。
かなり前の方の席だったので、迫力あってもう…やっぱり舞台っていいね!
舞台袖とか脇にいる人物の動作とかはDVDじゃ見えませんからね、こういうの見ちゃうよね。楽しいよね。
ぶっちゃけ、キャストさんが無修正なのにイケメンすぎて目の前なのに若干現実味無かったんですが…思い出して震えてるなう。
普通に舞台として面白かったし、ミュに何度も行く人の気持ちがちょっと分かった気がします。全国も行きたいな…氷帝ミュ行ったら幸せすぎてタヒる自信ある(氷帝教徒)
↑はとりあえず、色々と衝撃的だった3人。立海みんな好きなんですけどね、今日ので仁王君の株がぐんぐん上がったわ、くそぅ……!六角も可愛かったわ、くそぅ……!
sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle