愛は真心、恋は下心

「大丈夫、凍らせたりしないから。ね?」「つべこべ言わず、俺に付いてくりゃ良いんだよ」
左:シュエ(ユキノオー♂)
右:ギムレット(カバルドン♂)
シュエは、勇敢で昼寝をよくする性格。
植物グループの女の子が好きらしく、見掛けるとそれが礼儀と言わんばかりに声を掛ける。
少しでもいい反応が返ってくると、相手がその気になるまで粘る。すっごい粘る。案外一途かもしれない。
女の子好きという点でギムレットと気が合う様子。また、ゴーリパ面子とも仲良し。
ギムレットは、呑気で打たれ強い性格。
陸上グループかつ、体色が黄・茶系の女の子が好き。見掛けると以下略。
最近はラトワ(マッスグマ♀)に興味があるけど、相手にされていない様子。ちなみに桜桃(デンリュウ♀)に声を掛けた時は、保護者×4にフルボッコにされました。
シュエとは女の子語りで夜を明かす仲。轍(ノクタス♂)も黙って話を聞いてくれるのでお気に入り。
しっかしまぁ、学校…もとい授業中だとデザインがすんなり決まるのは何故でしょうね?
シュエは結構お気に入りです。ギムは被ってそうで怖いが描いてて楽しい。


さて、昨日の夜に絵チャ籠ってました。
のこ、さよこさんにお相手して頂きました!

えちゃ
左から、私、のこ、さよこさん。
さよこさんが何か描かれている…と思ったらまさかのみーちゃ(サンドパン♀)だったので、私もさよこさん宅のタガくん(バクフーン♂)をお借りしちゃったんだぜ…
格好良いバクフーンのお子さんは正義!ラフにも程がある感じなので、いつかもっとちゃんとお借りしたいです…orz
そしてさよこさん画のみーちゃが可愛すぎて軽く禿げました。有難う御座います///
中央、のこ宅のルクバーさんも…本当、黙っていれば普通にイケメンだよね←
そうそう。お絵描きだけでなく、絡みも1つ頂きまして。クラズにお友達ができたよ!
毎度言ってますが、ウチは常時絡み募集中なんだぜ…お気軽にご相談くださいなんだぜ…

お相手して頂き有難う御座いました!
sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle