頭が軽い

「本当ありえない…」
右京(レシラム♂)
中の人が髪切ったので、なんとなくウチの子も断髪してみた。
右京は無駄に美髪な上に無駄にナルシストなので、髪切ったら凄い落ち込むか怒りだしそう。そんで左京に泣き付きそう。面倒臭い子です。
「世界レベルの損失」とか大真面目な顔で言いそうだなぁ…めんどくせぇ奴だなぁ…

ちょっと早い気がしないでもないですけど、年賀企画の記事出しておきました。
年末は学校の課題等が忙しくなりそうなので、早めに枚数確定させておかないと予定立てられないので…
あと、過去に年賀状交換したことあるぜーって方も、お手数ですがメールお願いします。勝手に送るのも、ねぇ?
出来る限り手書きでとは思ってますが、絵柄の希望が無い場合、もしかしたら印刷になるかもしれないですと先に言っておく。希望がある分には頑張るよ!擬人化以外でも資料さえあれば描くよ!
オフ友の分とかは印刷になるだろうなぁ…別にオタクだって皆知ってるからいいんだけど、なんとなく絵柄に迷うんだよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle