半分私信じみた記事ですが

第1回(限り)不定形♂祭りだよ!

不定形♂1

不定形♂2

不定形♂3


ゲンガーとジュペッタ以外即席という、なんともアレなクオリティですが。
流石に不定形全部はきついので、割と好きなのだけですけど←


さて、また後でちゃんと書きに来ます。

**********

上のやつですね。
相方に「不定形で絡 ま な い か」と言われてがっさがっさ描いたわけですよ。
不定形♂、ベルト着用(ただし黒表は除く)という条件の元2時間クオリティ。
最終的に「ベトベトンで」言われたという。まさかの最初の奴である。ちなみに名前はシルトになりました。
それにしても、他7人……ふぅ…
何気に結構気に入ったので、そのうち適当に纏めたいです。特にマグカルゴとサーナイトktkr

試験も残り土曜の英語だけということで、金曜までお休みです。4連休万歳!
ちょいちょい勉強しつつ、絵なり文なりかきたいです…湧き上がる気力!くわっ!
気力湧かないと何にも出来ないもので。逆にいえば気力あれば多少の無茶も楽勝である。にや。
…でもまぁ、とりあえずはアニメ観る事から始めよう。そして昼起きにならないよう頑張ろう。


追記でコメント返信。
*林檎さん*
こちらこそ、絵チャではお世話になりました!
惚れるとか有難う御座います…光栄の極みです///
ブログお邪魔しましたが、林檎さんの擬人化さん方も素敵な方が大勢いらっしゃって…眼福ですv
また機会がありましたら、是非参加なさって下さいませ^^
//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle