綺麗なお姉さんは大好きです

気が付けばドンカラスも♀ばかりである
アルキバ(ドンカラス♀)
なんか、何処に気合い入れたか丸分かりだよね←
我が家にドンカラス女子、設定上がってるだけでも3人いますけど。飛行的な意味で贔屓しているのか何なのか、全員割とスタイル良いです。
羅宇が俗に言うモデル体型、アルキバは巨乳、クラズは若干平らだけど美脚。
もう1人、ダイヤのカラスがいるんですが。その子も割と似たような感じだしなぁ…何だろう趣味出過ぎである。
うん、今更ですけど。橋谷は貧乳はステータスだと思ってない人間ですよ。

しょっぱなから何の話をしてるんだろうね、こんばんは橋谷あもで御座います。
久し振りにアナログで絵を描いてみたり録画したDVD観たりと色々してたら、日曜日もあと3時間半程度です。ガッデム!
ついでに、5月も半分終わっちゃったんですよね。やる事いっぱいあるのに、時間足りない…orz
今分かってるだけでも、レポートが5,6はあるんだよな。出来る気がしない。
内3つは本読んだり出掛ける必要あるから尚更ね!時間足りない!
描きたい絵とか文章もあるんですが…うあぁ;;
せ、せめてレポートの方向性くらいは決めないとタヒぬな…


追記で私信とんでます。
*フウヤさん*
こちらこそ、その節はお子さん描かせて頂き有難う御座いました。
あれでも大分自重していたなんて…秘密ですよ…?←

絡みの件ですが、是非とも漣猗と氷檻さんでお願いしたいです…!
む、むしろこちらの方こそ、本当に漣猗で良いのか不安になるくらいなのですが;
早速ながらちょいちょいネタも湧きだしたので、その内絵なり文なりかかせて頂きたいです…><
そしてさり気無くマジパネェ伝染してて吹きました←
//

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle