あるあr…あるあるあるwww

リンクを若干修正。

結構気に入った
モルフォン♂
ついったで描いたものですね。ポケ擬ったーさん有難う超有難う。
確か、ゆうかんでたべるのがだいすきな中華風+華奢なモルフォンというお題でした。
なかなかいい感じに趣味出てるよね!ニコッ

今頃になってやっとですが、ギムレットの育成終了…ふぅ…
とりあえずはこれで、なんちゃって砂パができますね。カバ、サボテン、巻貝。デレデレ
しかし、一応ギムは防御特化型なんですが…言うほど硬くないなぁ。いくらかは使い方の問題もあるでしょうが。
防御に回してるから、火力もそんなに無いし。下手したらサニーゴたんの方が使い勝手良いかもしれないんだぜ。
対人だと読み合い入ってくるのでアレですが、案外サニーゴ硬いんだぜ。
まぁ、ひとまずは型違いの子は置いておいて。ある程度育成は済んだ…かな?
次はバクーダとキノガッサとパルシェンとオニゴーリ作る予定だよ!後半もう持ってるだろとか言うなよな!

課題用の本を探しに図書館に行ったんですが…まさかの全滅である。
ちょ、おま、4,5種類あるのに全滅とかねぇだろ…あっても貸し出し中とかねぇだろ…
学校の図書館、あと近所の市立図書館に行ったんですが…やっぱり美術関連は学校の図書館が1番置いてあるっぽい。地味にすげぇ。
とりま、明日にでも県立図書館に行って。そこになければ最悪購入でしょうか。金払いたくないんだけどマジで…
うん、今ちょいちょい気になるものあるから…DVDとか…イドイドだってまだ買ってないんだぜ?


さてと、追記で私信飛ばしてます。
カズキさんとてつさん宛てです。
*カズキさん*
バトン3枚目有難う御座います!
なにこれ…かわいすぎるだろ…
終日にくっ付いているミモザさんが可愛過ぎて…携帯から拝見させて頂いてたのですが、ついうっかり公衆の面前で奇声を上げるところでした←
ちょこっとみつあみ持ち上げているミモザさんも、照れているような終日も、微笑ましくて見ていて頬が緩みます^^
ひ、終日の胸筋に目が行ったのは秘密ですからねっ!
確かに、言われてみればみつあみがお揃い!あまり意識していませんでしたが、こうして見るとなんという萌え…
終日の髪で遊んでキャッキャウフフしているミモザさんを想像するだけで、キャッキャウフフしてしまいます←
素敵なイラスト有難う御座いました!
//

*てつさん*
バトン回答有難う御座いました!
緋乃ちゃん、こっそり大好きでしたので…お喋りが見られてとても嬉しいです^^
そして、罰ゲームも有難う御座います!
まさかの空冬に驚きました…つい先日出したばかりの子なのに、描いて頂けるなんて!
透明感のある塗りが★グレイシアのイメージ通りで、とても綺麗です。ぼんやりとした表情も空冬らしい!
特に髪の塗りが好みでして。青いハイライトがよく映えていて…さ、触りたい///
一目惚れだなんて有難いお言葉まで…!そ、それを言ったら私だっててつさんのお子さんに一目惚れしまくりなんですからっ!←
改めまして、ウチの子を描いて頂き有難う御座いました!
//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle