これはひどい

外道といたずらっ子
黒表(コクヒョウ/ゲンガー♂)、黒裏(コクリ/ゲンガー♂)
おお、適当適当←
この兄弟を並べて描いたことが無かったので…案の定、画面が黒過ぎて塗る気が失せましたが。
黒裏は所詮いたずらっ子程度なので置いといて。黒表が性格悪過ぎて大変な事になっております。
パッと思い付くような道徳的ではない事は、大体やらせてしっくりくるよ!最低!←褒め言葉
普段から私とのこの間での呼び名が「外道」になってるくらいにはダメな人である。これはひどい。

実を言っちゃうと、FR孵化し辛いんで黒表・黒裏兄弟及びモルフォン兄妹はデータ作ってなくてですね。
折角SSでカントー行けるし、こっちでデータ作ろうかと。そのついでにバトル用ゲンガーとモルフォン作ろうかと。
でもその前にゴドラとメノコとゴーリ作ろうかと!!!ハァハァ!!!
ココドラは孵化終わり。ゴーリ用ワラシはとりあえず1匹はいるとして、今はメノコ用に作ってます。副産物とか、面白い型思い付いたらゴーリに回そう。
メノコは、とりあえず3匹くらい予定してます。特殊・物理、浪漫で。
全部作ると、ゴーリ7匹にメノコ3匹になっちゃうのかな?多いのか少ないのか。

さてと、チュウ絵描きたいんだ…自宅っ子より他所のお子さんの方が描いてて楽しいっす。
そういや、今年は長期休み恒例連続ラフチュウ企画が出来そうにないのですよ。
車校入ってるもんでね…忙しいね…
この場合、今日の日記絵程度の低クオリティでも数枚ラフチュウするべき?それともちゃんとしたクオリティで1枚描くべき?そもそも企画自体しないべき?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle