合同企画2日目

拍手絵変更してきました。
3枚だよ!1枚だけ微妙に違うのはアレです、主線に使ったペンが違う種類なんです…
売り切れだったからって、適当に代用品買うの良くない。

「ちょ、スカートとかマジパネェんだけど!」
合同企画2日目ですよ。
漣猗(★パルシェン♀)に、のこさん宅のベネトさん(ラプラス♀)の服です。
多分も何も無く確実に、漣猗はスカート穿いたこと無いと思うんだ。所詮おとこおんなである。
一応言っておきますけど、この極ミニ丈はのこの趣味であって私の趣味じゃない!←
私どっちかっつったらロングスカート派だもん…ミニならズボンでお願いするもん…


埼玉に雪が降りました。しかもちょっとだけ積りました。まる。
基本的に雪なんて降らない&降っても積らないんですけどねぇ…マジパネェ!
おかげでものすっごく寒いです。指動かない…あぅ。
でもまぁ、そんな大したことない量だし別に良いんですけどね。電車さえ止まらなければそこまで雪嫌いでもないです。
うん、電車…止まらなければ。ここ超大事。
いつも使ってる線が強風やら事故やらですぐ止まるので、そういうのに対しては結構気を使うというか何というか。
明日もポケセン行く予定ですし。何も問題無いのが1番だぜ。
さてと、連れ歩きフェア待ってろよ。と書いてアチャモ待ってろよと読むハァハァ

もう2月入ってるんですよね、と今更ですが。
バレンタインまでに何かやりたいな…定番ですけど、やっぱり絡み頂いてる子で共演チュウとか?
どうせなら4コマくらい描きたいものですが、画力おっつきそうにない。
誰か綺麗に絵を描けるスキル下さい切実に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle