一気に回答!

こんばんは、あもで御座います。
今うっかり前HN打ち掛けた、危なかった…!

さてと、日記に書く様なネタもありませんし。今日はバトンやりますよー。
追記で3本!
・名称不明バトン
・10年バトン
・豹変バトン
やっております。
先に書いておこう、全部スルー可ですので!お暇でしたらお願いします。
【名称不明バトン】
さがらさんから回ってきました。有難う御座います!
罰ゲームの指定は一番新しい子の口調とのことでしたので、明日はツキル(パルシェン♀)口調で日記である。

*ルール説明*
バトンを回す五人を選択する。
バトンを回したら、回した人に報告。
回された時点で五日以内に書く。
五日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。
罰ゲームは指定されたキャラの口調で次の日ブログを書く。

バトンを回す人
麒麟さん(細雪さん)
はこのえさん(リスフルさん)
みあさん(せぶんさん)

指定は、()内のお子さんで!

質問
・彼等の中で最初に出会ったのは誰か?
麒麟さんですね。
具体的な年数ははっきり覚えていませんが、長いことお世話になっております。

・彼等それぞれのイメージカラーは?
麒麟さん
はこのえさん
みあさん
でしょうか…

・この5名と今後どうしていきたい?
仲良くしていければと思っております。
すっごいチキンなりに、構って貰えると嬉しいのですぜ←


【10年バトン】
麻巳さんから回ってきました。有難う御座います!

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなことが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定→小萩(★アゲハント♀)
26歳
「昔…は、我ながらのんびりしてたかな。今もそうだって言われるけど、これでも頑張ってるのよ?
あんまり唐竹に迷惑掛けてられないし、ね」


10人にバトンタッチ!≫
巳さん宅の八重さん
カズキさん宅のヒヤシンスさん
夢永さん宅の水斗くん



【豹変バトン】
どみさんから回ってきました。有難う御座います!

指定→菖蒲(エテボース♂)
菖蒲
1:みつめられる
好→「ん?如何したよ、俺の顔に何か付いてるかい?」
嫌→「何だい何だい、用がねぇならさっさと他所に行っちまいな!」

2:頭をなでられる
好→「…なんだ、変に緊張しちまうな」
嫌→「お前に褒められたところで、これっぽっちも嬉しくねぇなぁ」

3:甘えられる
好→「おうおう、今日は随分と手の掛かるこったなぁ」
嫌→「そんくらい自分一人でできねぇと、立派な大人になれねぇぞ?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「おう、良いねぇ。御一緒させて貰おうか」
嫌→「すまねぇ、そういう気分じゃねぇんでな。御遠慮させて貰うわ」

5:煙草の煙かけられる
好→「お前よぉ…狙ってかけてんのかい?」
嫌→「禁煙とまでは言わねぇけどよ、せめて場所はわきまえな?」

6:抱きつかれる
好→「おいコラ、あんまり引っ張んなよー?」
嫌→「ほれ、邪魔だ。退いてな!」

7:突然キスされる
好→「…は?お前、今何したよ?え?」
嫌→「…何で洗えば、消毒できると思う?」

8:「今日は帰さない」
好→「おう。折角だ、夜明かしすっかい?」
嫌→「ってー言われてもなぁ。生憎、外泊許可は貰ってねぇんでよ」

9:「消えて」
好→「悪かったな。気が向いたら、また呼んでくれや」
嫌→「おうおう、言われなくとも消えてやらぁよっ!」

10:手を握られる
好→「おっ。俺の方が手ぇでかいみたいだな」
嫌→「何だ、握力比べでもする気かい?そうでないなら離してくれや」

11:急に殴られる
好→「いってぇなぁ。怒らせるようなことしたか?」
嫌→「いきなり殴るたぁ、ちょいと常識無いんじゃねぇか?」

12:「おごってあげる」
好→「お、良いのか?そんなら遠慮無く!…やっぱ控え目に、な」
嫌→「へぇ、そうかい?だったらとびきり高い飯奢って貰おうか」

回す人!
どみさん宅の珠洲鳴さん
のこ宅のフェクダさん
◆◆◆さん宅のトゥシュさん
べべさん宅のジュゼットさん

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle