新顔

学校始まったぜウェーイ…
また早起き生活が始まるのかと思うと、なんとも…今まで遅寝遅起きだったので;
電車内とか空き時間とか使ってちまちま進めようと頑張ってますが、下手したらポケモンも週末プレイヤーになりかねません。
週末はね、暇だからね。伊達に週休3日にしてねぇぜ。

さて、追記で白プレイ記。
新ポケ擬人化も、一緒に押し込んでおきますね。
レヴィリバティ
エアリィラウド
ガルパ
汚くてサーセン。上から
レヴィ(ダイケンキ♂)、リバティ(タブンネ♂)
エアリィ(ドレディア♀)、ラウド(デンチュラ♂)
ガルパ(シンボラー♂)

現在の手持ちの内、5匹をば。
あともう1匹は、ミュジィ(ヒトモシ♂)が入ってます。慎重で物音に敏感な性格。
聞いた話によるとウォーグルさんは白のみ出現とのことで…どの辺に出るのかな?
見付け次第、ガウパは空を飛ぶ要員に。戦闘はウォーグルさんですね分かります。
なんかもう、チュリネたん&ドレディアたんといいウォーグルさんといい、白買った俺マジ勝ち組。テラ好みすぎるハァハァ
ドレディア、デンチュラ、ウォーグル及びそれぞれの進化系統が新たに嫁リストに加わった!ハァハァ
デンチュラが予想外に可愛くて全力でデレデレせざるを得ない。

さて、進行具合ですが。
6個目のバッジゲットして、今はもう次の町に着きました。テラゆっくりプレイ!
6つ目のジムに関しては、正直ジムリが可愛かった記憶しかない←
いやだってあれ可愛い…イッシュの女の子は美(少)女揃いですね^///^
そいや、白はキャラゲーと言われている様ですが。相方の黒を見てその理由がなんとなく分かった。ジムリェ…

次のジム戦に備えて、とりあえずはヒトモシたん強化しようかなーと。
さっさとシャンデリアにしたいところですが、生憎と言うか何と言うか進化の石が無いのが困りもの。チックショウ!
まぁ、可愛いから良いんだけどね…デレデレ
最後のジムはドラゴンタイプらしいので、それについては氷探してきて…ドレディアたん辺りと代理で投入かな。
相方の黒(シナリオクリア済み)をちょっと見せて貰いましたが、結晶とか熊とか氷始まってた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle