ねむねむ

水中3バカトリオ
モーブ(ドラピオン♂)、蓮華(パルシェン♂)、漣猗(★パルシェン♀)
ペンタブ握るだけで眠くなる罠!←
き、汚いね…御免ね…微妙にデザイン間違ってるね…orz
そもそもに勉強しなさそうではありますが、モーブは文系、蓮華は理系、漣猗は体育会系なイメージ。
好きな教科だけやって、他はさっぱりってタイプだろうかね。モーブは数字見ると眩暈して、蓮華は活字見ると眠くなるに違いない。漣猗は机に着いた瞬間爆睡←
別に学パロするとかそういう訳でもありませんが、こういうどうでもいい事考えるのがこっそり楽しいのです。

シェルダー孵化なう(SS)
腕白と無邪気は生まれたんだ…あとはうっかりや♀といじっぱりなんだ…
そしたら俺…サニーゴ作るんだ…
そしたら俺…白に移動してバチュルたん作るんだ…
ちょっとあの、バチュルたんが可愛過ぎて生きるのが楽しいです。マジあれ天使。
高さ0,1mってなんだよぉぉぉ!!!もっふもふなんだよぉぉぉ!!!可愛過ぎるだろゴルァァァ!!!
手乗りバチュルたんドールが欲しいです…と思ったが、これ等身大で作っても余裕で手乗りできそうですよね。それならば等身大ドールが欲しいです。
デンチュラたんもいいけど、どっちかっていったらバチュルたん派かなぁ…新ポケの中では1番波に乗ってる。
デンチュラとアリアドスの蜘蛛コンビ作るのが現在の夢です。きっと可愛いに違いない。
あと、ウォーグルとムクホーク並べたいんだけど。イケメンすぎて反応に困るんだけどハァハァ
この場合、ムクホは♂でも♀でもどっちでもおいしいよね。モグモグ
夢特性アチャモも始まってるしさぁ…新作マジパネェんだけど。孵化も育成も転送もおっつかねぇ!

まだ蚊が飛んでいるようで。
犬の散歩行ったら数か所刺されましてね。痒いっつの!
前に45℃以上で温めると消毒されるって聞いた事があるので試してみたんですが、確かに痒いの治まった…かな?
まったくもう、蚊といい先日の羽蟻といい、夏越してからの方が虫被害多いです;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle