つか…れた…?

擬人化設定に14人、かな?追加してきました。

ぬっくぬくやぞ!
ぬくい(ウルガモス♀)
孵化要員にと思ってゲットしてきました。ウルガモスたん可愛いよウルガモスたん。
胸元のデザインが使いたかったんですけど、全身見たら結構派手だったかもしれない…だがそれでいい…
卵及び生まれた子ども達のお母さん的存在。あたたかい(マグマッグ♀)とはまた違ったタイプですかね。
ぬくいはデレ成分多めだけど、あたたかい先生は厳しいので。

昨日今日と、サークルの2年生合宿でした。
別サークルが練習の為に合宿所使ってたので、色々と行動遅くなっちゃいましたけど…まぁ、元々深夜帯が本番だもんな。大丈夫だ、問題無い。
今回はトーン貼り手伝って、誕生日の子祝って、ホラーゲープレイしてるのを見て、漫画読んでました。まる。
ホラーゲーに限らず、アクションゲームはね。隣で見てるのが1番です。アクションド下手くそ!
いつかゲーム合宿とかしてみたいもんです…ホラーゲー持ち寄ってプレイしようず!みたいな。私ホラーゲー持ってないけど。
ホラーっていうかダークファンタジーっていうか。気になるのはあるんですけど、クリアできる自信無いから買えない。

さて、そろそろ作業期間入りたいですね。前から言ってますね←
拍手絵作業は明日やるとして、文章もちょっとネタ出たから書きたいのあるし…孵化作業は全自動卵孵し機(洗濯バサミ)が頑張ってるから割と大丈夫。
★ワシボンが!出るまで!私は次のポケモンが作れない!エグエグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle