手が動かねぇ

擬人化設定に2人追加しました。

あねっ!
おとうとっ!
上:ヴィヴィ(ゾロアーク♀)
下:ヴィル(ゾロア♂)
ヴィヴィは、冷静でちょっぴり強情な性格。
野性的で、何でもかんでも力任せ。常にテンションは低め。
マナーとかなってないので、何でも丸齧りして食べます。好物はまんが肉。
ヴィルは、無邪気で負けず嫌いな性格。
ヴィヴィの弟で、良くも悪くも世間知らず。何でもかんでもすぐに信じ込む。
姉に負けじと張り合うけど、基本的に負け通し。そしてやっぱり丸齧り。
あんまり考えないでNN付けたら、ヴィルが創作キャラに既にいたことに後から気付きました…あるある…

なんかもう、寒いですねとしか言えませんね。寒いです、あもです。
ただでさえ寒いのに、雨だもの…今年もしょっぱなから冷え症に辛い;
手袋なんて、肌荒れ防止程度にしかなりませんから。着けてても冷える時は冷えますから。つら。
私、絶対冬場に北国行けないな。凍え死ぬな。

★ワシボン孵化の傍ら、草むらが揺れたら跳び込んでタブンネたんを捕まえるだけの簡単なお仕事。
ヒールボール入りタブンネたん♀が欲しいんですけど、孵化途中なもんで先頭ぬくい母さん→HP削れない。アッー!
おかげでなかなかボールに収まってくれません。モンボなら入るのはもう仕方ない。マスボ>越えられない壁>モンボ>>>>>>その他だと思ってる。
悔しいから、今度ヒールボール大量購入してこよう…タブンネたんを優しさで包み込んでやる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle