ひえる

「セナ様」 「なぁに?」
セナ(マイナン♀)、アキ(クチート♀)
アキは昨日の日記にちょっと話が出てます、セナのお世話役。
真面目で面倒見がよく、セナ専属ながらコナの事も気に掛けてる。
アズマがコナの教育によくないと思っていて、できることなら2人纏めて自分が世話したい。
双子の仲がよくないのを気にしているので、何かにつけて一緒に行動させたがります。


いさごん
砂(イサゴ/ノクタス♂)
なんかバランス気になるなぁ…デザイン分かるなら良いんだけども。
えっと、この子は轍の弟ですね。ずっと腰までしか描いてなかった←
個体値は兄より上だけど、非戦闘要員である。生意気ノクタスに戦えなんてそんな無茶な!
何か面倒事があると、兄を身代わりにして自分は逃げる。そんな弟。

部屋があまりにも寒いので、ついに暖房スイッチオン。
じわじわ暖かい…のかな?手が冷たいのは変わりません。
自室に飲食物持込しない主義なんですが、流石に今日は紅茶持ち込んだよ!マグカップが零しそうで怖いなら、タンブラー使えばいいじゃない。
紅茶も各種溜まってきてたし、ポケセンで買ったタンブラーも使いどころに困ってましたし、丁度良いです。あったか。

PGL、次にアクセスできるのが24時間後ってのが地味に辛いな…1日1回じゃ駄目なのだろうか。
平日はアクセスするのが遅くなる→休日昼間にアクセスできない→夜更かし必須で。
当然ながら、寝るの遅いと起きるのも遅くなるからアレなんですよね。出来ること限られちゃう…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle