あもは テンションがあがっている!

トバフモっこ
牡丹垣根
ムクホ♀
トバ(メラルバ♂)、フモっこ(バチュル♀)、牡丹(ボタン/オニゴーリ♀)、垣根(カキネ/ノクタス♀)、ムクホーク♀
線画状態でごめんなさいね!そのうち塗るなり描き直すなりします…
トバは、気まぐれでケンカをするのが好きな性格。
本名はトマトバジル(生まれた時にトマトバジルの缶スープ飲んでたんだ…)。「~だよ」「~もん」と喋るショタ。
フモっこは、臆病でイタズラ好きな性格。◆◆◆さんに頂いた子です。
天使。とにかく天使。フモっこたん可愛いよハァハァ←
牡丹は、臆病で打たれ強い性格。先日バストアップ載せましたっけね。
常にアワアワあうあうしてる子。箱入り娘。
垣根は、意地っ張りで物音に敏感。
運動神経が良くて、踊るのが好き。基本は社交性のある轍(ノクタス♂)みたいな性格してる。
ムクホークは、そのうち作りたいなーというのでデザインだけ練ってみた。先程親頂いたので、孵化作業しますよ!
私にしては珍しくツインテである。この子は横じゃなくて、少し後の方で髪の毛結ってます。

ちょっとやる事あるので、今日はさくっと退散!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle