ここからが山場だ

こーんばーんはー。
ラジオ聴きたくてPCオン→ついでにPDWやろうと思ったら充電中だってワロスワロス→折角だからバトンやろう←イマココ
というわけで、今日は追記にてバトン回答してます。これで今ある分は全部かな?

コンビニで年賀ハガキ買ってきました。ぼちぼち構図練ろう…
年賀企画に参加して下さった方で「お任せ」の場合、まぁまず間違いなくチュウ絵になりますね!拒否権は無い!←
ハガキで水彩色鉛筆って大丈夫かな…少しくらいハガキが歪んでも、本で踏んどけばある程度は戻るだろうし。
色鉛筆の使い方を忘れてきたので、今年は水彩色鉛筆が使いたい。

明日準備、明後日から文化祭です。フゥーイ。
もしも都内の大学の文化祭でうっかりそれらしき絵とか人物見ちゃったら、生温かい目で見守ってあげて下さい。
そんでコレ、休日何それ美味しいの?状態になるので、睡眠時間確保の為にも来週末まで更新鈍くなるかもしれません。…でも、こればかりは仕方が無い。
もし日記書かれてなかったら「あも死んでるな」と考えてほぼ間違いない。体力の無さに定評あるあも。
月曜がね、打ち上げで帰り遅い上に翌日1限から5限までありますから。ここを如何乗り切るかが問題だ。


さて、追記でバトン。
・口調バトン
・キャラ妄想バトン
やっております。
【口調バトン】
のこから回ってきました。どぅもどぅも。

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

回して下さった方の指定された口調 →シルト(ベトベトン♂)

店長描けないワロス
1、バトンを回す人は?
虎徹
雨森ツユリ

にいいか?面倒なら放っといていいからな。


2、回す人の指定口調は?
虎徹はノイシュ
ツユリはリリン
で頼む。


3、この中で最初に知り合ったのは?
えーと…これはどっちだっけな?
リンク順だと虎徹だけど、初対面が娘僕企画の筈なもんで…昔の事だ、ちょっと思い出せねぇわ。


4、五人のイメージカラーは?
虎徹
ツユリ
だな。

5、五人の中で喧嘩した人は?
ん…ねぇな。あっても困るだけだけどよ。

6、五人は何処で知り合った?
さっき書いたけど。娘僕企画だな。

7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
あー…プロフ欄に嫁リストあるだろ?
擬人化でも原型でも何でもいいから、リストにある奴何か描いてくれ。


8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!
良かったつーか、驚いたのは孵化中に★サボネアが生まれた事。
狙ってるワシボンは出ないくせになー…本当、無駄なところで運使ってる気がするぜ。


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb
前のバトンでも書いたけど、虫が苦手だな。
それ以外だと…何だ?派手な奴とか、一緒にいて疲れる奴は苦手だけど。
あんまり人付き合い得意じゃないからさ。好み合わない相手だとすっげぇ疲れるんだよ。


10、明日しようかなーと思っていることは?
明日は、文化祭の準備があんだよ。
とにかく働くっきゃないよなー…


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
髪は黒のロング。髪自体はストレートなんだけど、毛先に軽くパーマ入ってるな。
服装は、水色のパジャマに防寒用の上着と靴下。


12、正直今の口調が気に行ってしまった
素の口調とそんなに変わんねぇし、割と楽だぜ?
ま、これで日記書けとか言われたらちょっと面倒臭いかもな。



【キャラ妄想バトン】
どみさんからぬくい(ウルガモス♀)で回ってきました。有難う御座います!

指定→ぬくい(ウルガモス♀)
ぬくい
●原型とお名前は?
ウルガモス♀のぬくいです。

●性格は一言で表すとどんな子?
お母さん、かな?

●擬人化するときこだわった場所は?
胸元のデザインですかね。
フッと浮かんだので、それを中心に組み立てる感じでデザインして行きました。

●職業は?
孵化要員…は職業ですか?

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら?
面倒見良いですし、保育士一択!

●設定を簡単にどうぞ。
母性が強くて世話焼きな孵化要員。
子どもの為なら荒事だって怯まない。
見た目は若いけど、実際は結構な年齢です。

●お子さんとの付き合いはどれぐらい?
ん、1ヶ月経ってないんじゃないか…?

●ゲーム内でのレベルは?
捕獲した当時と全く同じで御座います。70だっけ?
孵化要員ですから…バトルしませんから…

●恋人はいますか?
いないです。
年増でもよければ募集してます←

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
割烹着!割烹着がいい!

●性別を反転したらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見で)
…胸板?←
ちょっと想像したら上半身裸の筋肉だったんですけど、こういう時って如何反応すれば良いんだよ。
♀でお母さんポジションですし、♂だったらお父さんなんだろうなぁ…と思います。

●声を付けるなら、どの声優さんに演じてほしい?
ちらっと永遠の17歳かな…なんて思った。

●最後に、次のお子さんを指名して下さい。
◆◆◆さん宅の緋夜子さん
フウヤさん宅のレヴィネちゃん
べべさん宅の水護ちゃん

に良いでしょうか?スルー可ですので!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle