るるる

ズィグ  ローズ
海静
春花   冬月
上段:ズィグ(バシャーモ♂)、ローズ(ルージュラ)
中段:海静(ウミシズカ/ラプラス♀)
下段:春花(ハルカ/メブキジカ♂)、冬月(フユツキ/メブキジカ♀)
塗る塗らないの基準は、気分です←
新しい子4人と、描き直し1人。
うん、ズィグの設定画足元描いてなかったから…ちょっと周囲でおっさんフィーバーきてるので、勢いで描いてみた。
今更過ぎてアレなんですが、こいつ32歳だったんだね。てっきり34くらいだと思ってたよね。適当な性格モロバレだよね!!!
ローズは、クライニの方の一座のメンバー。ズィグと一緒だ。
年齢の話するとブチ切れるけど、基本的には大人の余裕たっぷりなおねえさん。
海静は、そのうちラプラス作りたいなって思いまして。これで孵化作業♀縛りだよ!ドMおめでとう!←
春花と冬月は、兄妹。間に夏鳥と秋風の双子が入って、4人兄妹です。
まぁ、春夏秋はまだ進化してないけどね!冬は捕まえてもいないんだけどね!…明日♀の鹿捕まえてこよう。

スバメの孵化、なかなか難航。
どうにも良い個体が出ないので、とりあえずキープしておいたスバメで妥協しました。まぁAS付いてるから良いかな。耐久なんて、そんな期待してないのな…
これで、いつぞや載せました月餅が実在っ子になったよ!次は無道の米沢だよ!
それ終わったら、猿の孵化→物理水予定。暇があったらルージュラも作りたいんだけど…たまごやき(ムチュールのNN)って誰かにあげちゃったっけ?
少なくともSSにはルージュラもムチュールもいなかった気がする。適当に探さなきゃ。

追記でコメントとか拍手返信しております。
*千梨さん*
シリアルナンバーの方、お声掛け下さり有難う御座います。
実は、別所にて夢特性アチャモを譲って頂ける事になりまして…。その上で千梨さんからナンバーを頂くのは流石に申し訳なく><;
お心遣い非常に嬉しいのですが、今回はお断りさせて頂きます。申し訳ありません、そして有難う御座いました!
ところで、PGLにアクセスできないとのことですが…Wi-Fi通信ができないという事でしょうか?
もし通信できるのであれば、私が代わりにポケモンを引き取ったのち通信交換で千梨さんに送ることもできますが…
親名は私になってしまいますけれど、折角の夢特性御三家ですし。もし必要であれば仰って下さいませ。
//

*せせらぎさん*
改めまして、3万打おめでとう御座いました!
そして、ラフチュウ企画に参加させて頂き有難う御座います!

せせらぎさんのラフチュウ企画、しかも共演ができるとなれば黙っていられなかったもので…
こそこそ楽しみにしていたのですが、予想以上の可愛さ!
ティーカップを持って微笑むティルも、笑顔のシラカワさんも可愛くて可愛くて…見ていてほっこりします*´v`*
せせらぎさんといえばゴーストか虫タイプのイメージが強かったので、ウチの虫っ子を描いて頂けて本当に幸せです。
アナログ水彩特有の暖かみのある塗りも綺麗で、つい見惚れてしまいます…アナログもデジタルも使いこなせるなんて、凄過ぎます…!
嬉しいお言葉も沢山有難う御座います。
バタフリーの可愛さを残したデザインになるよう気を付けたので、そう仰って頂けて嬉しいです///
虫好きのせせらぎさんにお言葉頂くと、嬉しさもより一層増します…!

ウチの子を素敵に描いて頂き、有難う御座いました!
チュウ大歓迎とのことなので、そのうち時間ができたらこちらからも是非お子さん描かせて下さい←
//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle