ぐずぐず

霞雲
霞雲(カスミグモ/フワライド♀)
♀だよ!本当だよ!
完全に潰れちゃったけど、着物に縦線入ってます。あと、赤い丸はボルトみたいな…notボタン。
大怪我を負った状態で死んでしまったせいで、右目と両足の無いおばけになった女の子。
板を貼り合わせた様な形状の義足と、×形眼帯を着けてる。
足はこんなだけど、基本的に浮いて移動するのでスピードには問題無し。むしろ速い。
結構攻撃的な性格で、攻撃の際は右目や足を重点的に狙ってくる。

レポートの関係で、今週と来週演劇観に行く必要がありまして。今日は1回目行ってきました。
演劇部の友達がいて本当に助かったよ…ありがとうありがとう。
なんでもメンバー1,2年だけらしいんですが、舞台装置も役者さんも個人的には結構好きなのです。学生演劇舐めちゃいかん。
演劇行くついでに、ちょっと秋葉のカードショップ行って神羅もいくつか購入。
めぼしい所は大体購入しましたが、1枚だけ置いて無かった…帰りにスーパー寄って買ってきたけど当たらなかった…
まだ4弾出るまで時間はあるけど、店側が仕入れてくれるかどうかが怪しいんですよね。とりあえず出るまでは粘りたい所である。

先日から風邪っぽいなーとは思ってたんですが、どうやら本気でそうみたいだぞ…!?
喉がおかしくて、ちょっと良くなったかと思ったら何か次は鼻詰まり気味。なんてこった。
ま、まだ負けないぞ…!あと3日で冬休み!

さてと、バトンやりますよー。
これで全部消化したかな?


【キャラ口調バトン】
どみさんから回ってきました。有難う御座います!

指定→ぷちゃる(サンドパン♂)

▼ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有
・回した人はその人がルールを守れているかチェックをしてください

使い回し乙
★名前は?
サンドパン♂のチャル。
…嘘です、本当は…ぷ、ぷちゃるです…


★バトンを回す人を5人決めて♪
鋸鎚さん
千梨さん
夢永さん

にいいかな?


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
鋸鎚さんはサークルの合宿だっけ。
千梨さんは…確かリンク貼って貰ったんだったかな。
夢永さんは、小中高一緒だったんだよ。


★上記の中で一番に知り合った人は?
夢永さん。断トツ1位だな。

★5人のいいところを書いて下さい
鋸鎚さんは、何だかんだ言ってノリがいいよな。
千梨さんは、凄く親切で気の効く人。
夢永さんは、大人しそうに見えるけど話すと楽しいんだぜ。


★5人からイメージできる動物を書いて下さい
鋸鎚さん→猫
千梨さん→犬
夢永さん→兎
こんな感じ?
…今回は素直に動物なんだな…


★5人を色で例えると?
鋸鎚さん→
千梨さん→
夢永さん→
こうかな。

★罰ゲームを決めて下さい♪
あー…とりあえず、ウチの子描いて下さい!で。
擬人化でも創作でも何でもいいってさ。


★5人の共通点は?
皆絵を描いてる人だよな。ジャンルは違うけど。
鋸鎚さんと千梨さんが擬人化だし、夢永さんはー…創作か。


★5人は自分の事をどう思ってる?
どうだろ…変態だとか面倒臭いとか思われてそうだよな。
絶対にいい印象無いと思うぜ…


★この人たちと今後どうしていきたい?
仲良くできたらそれに越した事は無いかな。

★5人と喧嘩したことある?
ないない。仮にしても、勝てる自信ねぇし…

★指定(口調)
鋸鎚さん→福貴野さん
千梨さん→メーさん
夢永さん→クレトさん

で頼んでいいかな?


★感想
なんで俺に回ってきたのか、さっぱり分かんないけど…ありがとな!
俺の記憶が正しければ、人前で話した事なんか無かった筈だし。いい経験ができて楽しかったよ。
でも、どうせなら妹とか弟も一緒がよかっ…え、これ1人?1人でしかできないバトンなのか?ぷ…ぷちゃー!



罰ゲームは、どみさん宅のお子さんラフチュウ!

山田どみさん宅の砂汰さん
ということで、砂汰さん(フライゴン♂)をお借りしました。
いえ、あの…凄く好みです///
左右非対称とか、着崩した感じに滅法弱いものでして。砂汰さんツボ過ぎます…!
他にも沢山気になるお子さんいらっしゃるので、機会があればまたお借りしたいです←
素敵なお子さんを描かせて頂き有難う御座いました!
保存転載等はどみさんのみ御自由にどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle