意味で選ぶと音が微妙なことが多い

鎌倉 ミラク
鎌倉(カマクラ/オニゴーリ♂)、ミラク(マルノーム♀)
鎌倉は珍しく…っていうか初かな、原型角ついてるの。ついでに白目→黒いです。
ちょっと趣味に走ってグルグル巻きにしたらこうなった。反省も後悔もしていないが、また上半身薄着なのかとは思った←
氷石といい氷鉋といい鎌倉といい、ウチのオニゴーリは妙に上半身ばっかり薄着の子が多いね!なんでだろうね!
鎌倉が意地っ張りな性格で、あと陽気な性格のゆきんこ(ユキワラシ♂)がいるんですけど。もしかしたらNN逆につけちゃってるかなぁ…後で確認せにゃ。
ミラクは、一言で言えばドM←
いや…単にベルト多用したかっただけなんですけど、キャラ固めていくうちにただのドMの変態になっていった…なにがあった。
ベルト大好き、締め上げるの大好き、店長とシャオは一方的にベルト仲間認定。これはひどい。
こういうオープンに変態の子って、どこまで堂々と動かしていいんだろう…?

最近はついつい孵化のこと考えちゃうんで、擬人化って面で考えると結構性格限られちゃってるんですよねー…
いくつか型作れるっていっても、そりゃある程度絞れちゃうし。個性だって6択なんで偏りがパネェ。擬人化的には適当に捕まえた子とかの方が面白いです。
っていうか何より、ウチ物理と特攻のアタッカーだらけだから割と怖いんだよね!暴れるのが好きな子と悪戯好きな子がいっぱいいるよ!毎日がハラハラドキドキだね!
表記は物音に敏感とかでも、間違いなくAかC付いてる=上記の個性も持ってるわけで。なんだ、物音聞き付けたら暴れ出すのか?おい、怖いぞ?
個人的には、几帳面とかおっちょこちょいとかケンカ好き辺りが可愛くて好きなんですが。真面目に孵化している限りお目に掛かれないっていうね…寂しいね…

本気で風邪引いた様です。喉と鼻Ktkr!
いっそ熱出たら楽なんですけどねぇ…熱下がると同時に他の症状も治る事が多いので。
とりあえずマスク装備してあと2日乗り切る。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle