シュラバーン

何も考えないで描くのって楽しい…ね…
レポートとかサークルの描きものとか、色々ありまして。
できない量ではないんですけど、PCやってる余裕はあまりないので…1月末まではちょっぴり更新頻度落ちそうです。
って言っといて浮上するのがいつものパターンなんですけどね!←
もしかしたら、ブログ本文じゃなくて落書き帳に絵だけ放り投げる感じになるかもですが。用事がお絵描きだったとしても、気晴らしもお絵かきである。なんたること。
でも今度成人式もあるし、何か予定多いのは本当。その分2月になったら超暇人だからね、2月になったら本気出すね!
とりあえず、バレンタインには絡み絵いっぱい描きたいですと今のうちに宣言しておく…
さて。あとはレポート1本、原稿にトーン、卒業カード色塗り。
カードはまだ絵柄不明のがあるけど、分かってる分は線画まで全部終了。一気に塗る!
レポートはぶっちゃけ好きな漫画語りみたいなもんなので…その気になればすぐに書ける気がする。オタクに優しい課題だ←
トーンもいざとなれば斜線なり灰色インクなりで乗り切れるしね。っていうと凄く大した事無いように思えてきた…油断すんなよ…

ここ数日一気に冷え込みましたね。まぁ、まだ雪は降ってきてませんが。流石関東雪が降らない。
日本海側とか北国は凄いみたいですが…どんだけ降ってんの…?
1番多く積もったのも、覚えている限りじゃ小さい頃に膝までだからなぁ。ニュースで豪雪地帯見てると本当パネェ。
ま、雪が降ってなくても寒いことには変わりない。指先が冷たいっていうより痛いです。


追記で拍手返信してます。
*山田どみさん*
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!今年も宜しくお願い致します^^

レヴィの設定画、見て下さって有難う御座います。
前のがあまりにも汚かったので、手直ししつつ描き直したのですが…気に入って頂けたようで嬉しいです///
こんなにも嬉しいお言葉頂けて、私もレヴィも幸せ者です…!
クロエちゃんも、本当に可愛らしいお子さんでv
こちらこそ、ササラでいいんでしょうか…面倒な性格の子ですが、宜しくお願いします!
//

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle