やってできなくはない

いける…いけるぞ!
前回書いた通り、潜ると言った矢先に浮上する橋谷あもですこんばんは。
ガーッとやって、ババッと数えたところ、どうやら休みの日に1日につき3枚絵を描けば丁度終わるっぽい。
…やったね!休日なら3枚くらい楽勝だね!速さしか取り柄なくて何が悪い!
レポートが終わった途端に、気分が楽になる不思議。

そういえば、絵の更新以外はあんまり書かないんですけれど。
リンクをちょいちょい編集したり、アバウトに加筆したり。
リンクは閉鎖サイト様1件削除。書かなかったと言えば昨年内にリンクこっそり増えてるんですけど、まぁ今更だな。
アバウトの方は、相互リンク受け付けてないよーってそんだけ書き足しておいた。
一応、自然相互推奨なんですよね…リンクって気に入って貼るものだと思ってるので。
リンク数稼ぎとかアクセスアップ狙いとか、相互サイト対象の企画狙いとか。そういうので貼るのは好かん。
そういうのじゃなくて単に管理人さんと仲良くなりたいってだけだとしても、なんだか押しつけっぽくて。
極端な話かもしれませんけど、直接相互申し込みしなくても「貼りました」って言うだけで案に貼り返し要求してるようにすら思えるんだわ…これは考え過ぎかね。

さて、今日は早めに引っ込む。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle