ざくざくざくざくざっくざく

はいはい、今日はバトン1本消化しますー。
日記に書く様な事も特にないですし、ね。


【とりかえっこバトン】
雛桜さんから回ってきました。有難う御座います!

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:ゆきんこ(ユキワラシ♂)、鎌倉(オニゴーリ♂)
ゆきんこと鎌倉
1.お名前と性別を教えてください。
「俺は鎌倉。オニゴーリの♂だよ」
「ぼくはね、雪鼓!みんなゆきんこって呼んでるよ。ユキワラシの♂!」
「ちなみに、俺達兄弟な」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「ぼくが進化したら、こんな感じなのかなぁ?ほらほら、兄ちゃんそっくりー!」
「俺も、こういう感じの格好は懐かしいな。昔はよくしてたけどよ…今は帽子とか全然だし」
「あー…兄ちゃん、角あるもんね」
「ゆきも、帽子被るんなら今のうちだぞ?そのうち兄ちゃんみたいに角生えてくるから」
「はーい」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「ねーねー、似合う?ねーねー」
「おう、かっこいいぞー」
「やったぁ!あ、兄ちゃんもかっこいいよ!」
「ん、ありがとな」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「兄ちゃんの服かっこいいけど、お腹のトコ寒いよね」
「あー…まぁ、丸出しだからな。風邪引かないうちに着替えないと」
「うん。ぼくはいつもの服の方があったかくていいや」
「俺も、いつもの方が落ち着くな。帽子被り難いし…」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「どうする?兄ちゃん」
「えーっと…
麒麟さん宅のムルガンさんとクビラさん
みあさん宅の花水輝さんと白藤さん
べべさん宅のウォシアさんとランジェちゃん

に頼んでもいいか?忙しければ、無理にとは言わないけど」

「ぼく見たーい!見たーい!」
「…できれば、宜しくお願いします」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle