なるほど それもよかろう

rog5
昼間に、努力値降りのメモ兼ねて絵チャ籠ってました。
のこさんに遊んでもらったよ!珍しくカオスじゃないので(←)、ログも載せる。
私がシュヘル(サニーゴ♀)、のこさんがラグランちゃん(ロズレイド♀)
ドレスのデザインなんて…知ったこっちゃねぇよ…orz
折角だったので、絵以外にもシザクロの技マシンを強請ってみたり移動手伝ったり云々。
BP少ないんで、ものっそい助かりました…技マシン高くて困ります。
これで心置きなくクラブの孵化できる!有難う!

そうそう、ちょっぴり真面目な話。
絵チャに入っている時、他にも来て下さった方がいるのですけれど。
その方、挨拶も無く終始無言でして…何も言わず描かず、いきなり退室してしまって。
確かに、多少絵を描いていましたし、初見の方は発言し辛い雰囲気だったかもしれませんが…この場合に限らず最低限挨拶くらいは必要だと思うのですよ。
此処を見て下さっているかは分かりませんが、今後はお気を付け下さると嬉しいです。


最近、ブログの内容がなんちゃって廃人日記になりかけてるなーと我ながら。
…なんちゃって。まだなんちゃってレベルだと信じてる。うん。
そんなにバトルするわけでもないしね!育てても動かすことはあまり無かったりします。
ま、精々トレーナーハウスで頑張ってもらうくらいだよな…あそこは無降りだとまず負ける。
今はネタ用の孵化してる最中なのでアレなんですが、終わったらサニーゴ→クラブの順で孵化予定です。
パルシェンも作りたいけど、なんだかんだでもういるし、一通り孵化終わってからになるかなぁ…作りたいんだけどなぁ…


バトンメモ
・のこさんから10年バトン(無花果)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle