ペンタブって文字は書き難いんだよね

※彼も魚です
顎(ガク/バスラオ♂)
鱗と牙はちょいちょい描くけど、顎は全然描いてないよね。ごめんね。
他の2人に比べてキャラが弱いと言うか、単体で動かし難いと言うか。他の子と絡めれば問題無いんだけどなー…
ところで↑のは何となく魚って言わせてみましたけど、ウチのバスラオは全員甘党だから好物も当然甘いもの。
顎はチョコとか洋菓子、鱗は餡子、牙はクリーム系が好きです。牙は角砂糖でも齧ってそうな気がしないでもないですが←

アナログでお絵かきしてみたりゲームしたりアニメ見たり。
割とオタク的には充実してるんですけど、若干ポケモンがな…手薄だな…
国際孵化がスリープ中に充電切れて強制終了されたので、そろそろ色粘りは一旦休んで育成タイム入りたいです。
今週末からGWだしね!レポートという鬼がいるけど私はゲームを止める気は無い(キリッ
しかしまぁ、貰った子がだいぶ放置プレイしてるから早くしなきゃ…ってずっと言ってますけどね、早くしなきゃね。まずはデザインできてるしシンボラー様とドレディア育てたい。
あとデザインできてるって言ったらシャンデラとホエルオー、エルフーンかな?親作るのめんどくsゲフンゲフン
第5も第4もいい感じに電気と炎が足りてないので補充したいです。まる。

GWもありますけど、今期の時間割にも慣れてきたし更新頻度上げたいです。
とりあえずバトン消化したいな…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle