ねむい

エイド 静岡
エイド(ママンボウ♂)、静岡(しずおか/シビルドン♂)
どっちも頂いた子です。育てたいなーってことでサクッとデザイン練ってきた!静岡はそのうち綺麗に描いてあげよう…
エイドは慎重な性格。
自分から行動を起こす事はあまり無いけれど、美味しい所はがっつりしっかり持って行く。
♂なのに「ママ」なのをちょっと気にしていて、周りには「パパ」と呼ばせてる。
静岡は意地っ張りな性格。
鉈振り回しながら人の事を追いかけたり追いかけなかったり。
心の中でサイレントヒル男(さいれんとひるお)と呼んでいるのは私だけでいい…←

そろそろ更新作業に本気出したいなーって思って早数ヶ月という。
頂・捧絵の追加と、あと設定の絡み部分に台詞とか入れたいんですけど…後者は今更過ぎてアレか。うん。
月曜まで休みだし、少しくらい作業したいなぁ。あもはやればできる子!多分!


本日はコミティアお疲れ様でしたー!
友神(と書いてゆうじんと読む)と一緒に買い物行ったんですけど、創作系のイベントも楽しいね!
二次創作だったら好きなジャンル→好きなキャラって感じである程度買うもの決まっちゃいますけど。創作はそうはいかないもんね。
気が付いたらお財布の中が真冬です…でも心の中と鞄は春真っ盛りです。
遠出するのが辛かったり金銭的な問題でイベントはそう頻繁には行けませんけど、楽しいから好きっちゃ好き。散財しても仕方ねぇよコレは!
3日と4日にスパコミもあったそうですけど、余裕あればそっちにも行きたかったのだわ…ポケモンとタイバニ本が欲しかったのだわ…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle