だらっ

5bit
5bit(ゴビット/ゴルーグ♀)
蓮華と比べて随分と描き難いと言うか…黒さか、黒さが足りないのか?
5bit自体は描くの結構楽しいです。装備の増減で結構雰囲気変わるし。
女の子に武器っていいよね浪漫だよね。日本刀とかスラッとしたシルエットの武器より、ごっつい物の方が個人的にはいいと思ってる。

今日から夏休みですよ!さまーばけーしょんですよ!
なので定期が切れる前に美術館行ってきた…勿論課題の為ですとも。そうでもなかったら私は家から出ない。
夏休みって家で作業する為の休みだと思ってる。課題と原稿とイラストボードとゲームとアニメ消化!オタクの夏は忙しい。


ところで休みで時間だけはありますし、企画って程でもないですけどチュウ絵描かせて頂きたいなーとか…思うんですけど…
擬人化さんに限らずとも、オリトレさんとか創作っ子さんでも!大歓迎ですけども!!
ゲリラチュウ仕掛ける勇気は無いので、もし描いても良いよって方いらっしゃいましたら、コメント欄に設定ページのURL貼り付けて下されば描かせて頂きます。描かせて下さい。
しっかりした設定が無くても、膝くらいまでのデザインが分かれば大丈夫なので…あともしお子さんの指定があれば何なりと!共演でも脱キャンチュウでも何なりと!!
……場合によっては2,3人くらいお借りするかもしれません←

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle