ダメ、絶対

外道
黒表(コクヒョウ/ゲンガー♂)
塗り忘れあったりするんですけど、まぁ黙ってれば分からないよね!大丈夫…じゃないけどね!
ウチの性格悪い子誰かなーと思ったら、最高に悪いのがこの子。
「黒表」よりも愛称の「外道」の方がよっぽど定着しております。たまに本名出てこない程度には…
嘘とか暴力なんかがとっても似合います。黒い顔してれば納得だし、白ければ白いで逆に真っ黒く見える程度の性格の悪さ。
最近は性格が割と落ち着いてる子ばっかりだし、もっとぶっちぎって極端な性格の子作ってみたいです。
見た目も大事だけど動かして楽しいかどうかも大事だよね!

画力…というか、これだ!っていう自分の絵柄欲しいです。
版権とかも描きたいんだけど、なんか微妙になるんだよね。原作の絵柄意識し過ぎて似せようとしたりするのがいけないんでしょうけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle