さらば

ミルク
ミルク(ライチュウ♀)
プラチナのライチュウです。殿堂入り?してない!←
シナリオ面子なんて全然描かないよなぁ…と思ったり思わなかったり。
まぁ今日は適当な所まで設定ページ遡って、適当に目に付いた子を描いただけなんですけど。本当にシナリオ面子って描いてない気がします。
バトル面子より使ってる筈なんですけどね。シナリオは勿論のこと、バトル要員の育成だったりで意外と連れ回してるし。

そういえば、そろそろバトン消化しちゃいたいなぁ…と思って一体どれだけの日数が経ったことでしょうね私?ん?
日記のネタも無いですし、ぼちぼち回答しちゃいたいです。まずは絵を描く所から。
あと拍手絵も換えたいです。まずは絵を描くためにネタを考える所から。
設定も広告出ちゃったから更新したいし、文化祭の準備とか課題もしてないしでアレこれもしかして結構やる事あるんじゃ…
文化祭っていえば母校の文化祭にも遊びに行きたいしなぁ…後輩においで!って言われたから行こうと思う。


追記で拍手返信して今日は退散!最近の私は早寝早起きだ!
*ツユリさん*
ツユリさんお久し振りです!そしてお帰りなさいませ!
またお会いできて本当に嬉しいです…リンクも再度繋いで下さって有難う御座いました><
素敵なお子さん方を拝見出来ると思うと、興奮が抑えきれません…!こちらこそばっちりしっかりストーキングさせて頂きます!
絡みの件ですが、むしろお願いします…!引き継ぐどころか、私の中ではずっと続いておりましたとも!←
キアちゃんはじめ、素敵なお子さん方にメロメロですv
//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle