たっぷり

~春チュウ企画1周目~

のこさんちのフェクダさん
のこさん宅のフェクダさん(ドンファン♂)を描かせて頂きました。
常日頃「ドンさん描けねーよ!むずいよ!」と連呼していますが、頑張った。すっげぇ頑張った。
苦労性でオカンで若干のツンデレ(クーデレ?)って、物凄く豪勢ですよね。しかも三白眼だし。髪長いし。
そうだよ、地味に私のツボポイント多いんだよ…何があったし…
悔しいから、のこさんはフェクダさんとニットさんをもっと描くべきだと思うの←
素敵なお子さんを描かせて頂き有難う御座いました!
保存転載等はのこさんのみご自由にどうぞ。


あーまるどらぴおん
装備:番傘
左上から、フォッグ(アーマルド♂)、モーブ(ドラピオン♂)、番(バン/スターミー♂)
フォッグは、ジャギ(キングラー♂)の先輩美容師。昔各地を旅してまわってた頃に、アスティ(サニーゴ♀)に一目惚れ。ジョウト地方に落ち着いた現在も、細々と連絡とってはたまに出張してアスティの髪切ってる。
モーブは、とりあえず騒がしい。騒がしい。大事なことなので2回言いました。蓮華(パルシェン♂)とノリが合うらしく、よく一緒に遊んでる。
番は、物静かで何考えてるのか分からない。アンブレラ→パラソルときたら次は番傘くらいしか思いつかなかったとかそういう名前の由来。
やっとこさカニの孵化が終わったので、次に孵化予定のを擬人化だけ。今まで孵化したのを育てたら、作業に取り掛かろうと思います。
大体のキャラとか性別決めちゃうと、孵化が余計大変になるんですけどねー…私なんてドM?
ついでに、性別予定もあるにはあるんだ。

・サニーゴ
ドククラゲ
・オムスター
カブトプス
シザリガー
ユレイドル

・パルシェン
・キングラー
スターミー
・オムスター
アーマルド
ドラピオン
・付きが孵化済み。
擬人化が♂ってだけで、本当はスターミー無性別だけどね。ついでにオムスターがダブってるけどね。大体男女比均等にしたいんですよ。
油断すると♂だらけになる。デザインのし易さ的な意味で。
そして俺…水中3の孵化が終わったらいろんなオニゴーリ作るんだ…


追記で私信。
*◆◆◆さん*
こちらこそ、エミーナちゃんを描かせて頂き有難う御座いました。
いやもう、本当に可愛らしいお子さんでしたので…うっかり愛が暴走しました。反省も後悔もしていn(ry

えっとですね…よろしければ、エミーナちゃんと蓮華で如何でしょうか?
積極的×恥ずかしがり屋さんが…大好きです…
そしてアレですよ、そんなこと仰ると本気でお二方とも掻っ攫っちゃいますよ!?←
◆◆◆さんの水中3♀は可愛過ぎるんだぜ…エミーナちゃんも撫子さんもアイリスさんも皆大好き!

あと、こちらも水中3♂を差し出すことになっていたと思うのですが。
今のところ出せそうなのが、リグラス(サニーゴ)、ジャギ(キングラー)、モーブ(ドラピオン)といったところでして。
もし気に入ったのがおりましたら、どの子でもどうぞです。何でしたら、新しく作っちゃうんだぜ!
//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle