うらうらうらごるぁ

バトンいきまーす。


【とりかえっこバトン】
てつさんから回ってきました。有難う御座います!

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:歯車(サメハダー♂)、泳(バスラオ♂)
歯車・泳

1.お名前と性別を教えてください。
「俺はサメハダーの歯車。♂な」
「……はぁ………」
「ちょ、如何したんだよ泳さーん?随分とテンション低いな?」
「馴れ馴れしく呼ぶなよ…何で寄りにも寄ってお前なんかと一緒なわけ?俺だって嫌なもんは嫌なんだけど?」
「嫌って何だよ嫌って!!??別にいいだろ!?ってか折角バトン回して貰ったのに文句言うなよ!」
「はぁ…ま、それもそうだね。お前と一緒ってのは吐き気がするほど嫌だけど。バトン自体は嬉しいよ」
「え、何?そんなに俺と一緒にやるの嫌!?」
「嫌に決まってるだろ。……あ、お兄さんはバスラオの♂。名前は泳だよ!虎徹ちゃん、バトン有難う^^」
「何これ…俺に向かって話す時と態度違うんだけど…」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「最悪だね!無駄に派手でバランス悪いしゴテゴテしてるし何がしたいわけ?」
「正直ここまで言われるとは思ってなかったぜ…泳さんの服は結構シンプルだよなー」
「俺がシンプルなんじゃなくて、お前が派手好きで下品なだけだろ」
「なぁ、俺そこまでメンタル強くないんだけど…何でここまで言われなきゃいけねーんだ?」
「…原因忘れてる辺り、すっごい腹立つんだよね!人の妹分泣かせておいてさ!」ベシベシ
「ちょ、痛っ!やめっ、止めろって!ったく、俺が鱗ちゃんに何したってんだよ!?知らねーっての!」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「似合うわけないだろ?俺の服が汚れる、最低最悪」
「え、そうか?割とイケてると思うけど…」
「逝けてるのはお前の頭だろ」
「うわぁ、泳さんひでぇ。…あ、泳さんは俺の服」
「似合いたくもないんだけど」
「なら大丈夫、似合ってねーから」
「…それはそれでムカつくんだけど!」ベシベシ
「コレは俺何も悪くないよな!?何で叩かれてんの!!??」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「こんな服、いいわけないだろ。いつもの服の方がいい」
「俺もー。泳さんの服よりいつもの服の方がいいや」
「は?何お前、俺の服に何か文句でもあるの?」
「…流石に如何すればいいのか分からなくなって来たんだけど…?泳さん超理不尽!」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「はー、やっとこの服脱げるのか…すっごい疲れた」
「疲れたのは俺の方だって……で、えっとー。次に回す人だよな?」
「ああ、バトンは…
モモ2号さん宅のアンダンテくんとビートくん
麻巳さん宅の撫子ちゃんと灯華ちゃん
バトソンさん宅のアイちゃんとサクサちゃん
かとさん宅のふゆりくんと篠ちゃん
森吉さん宅のヒースくんとギレンくん

に回したいんだけど。いいかな?」

「もし時間g「時間があれば、是非ともお願いします^^」
「ちょ、俺の台詞ーーー!!!」


******

思った以上に泳の口が悪くなったでござる。
バスラオ達は歯車に対しては割と皆こんなもんです。扱い悪いよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle