叫び出すレベルの萌え

(←)イフィ、(→)ディスト
イフィ、ディスト(創作)
ディストの元の顔ってどんなんだーと思ってガリガリしてみた。赤毛以外何も決めてなかったんだよね…私にはよくあること…
顔は割と原型保ってるけど、マント下は物凄いグチャグチャした姿してそう。異形パーツは出来るだけ似合わなくてバランス悪くなるようにと思ってるんですが、なかなか難しいです。そもそもに異形デザインのパターンがあまり無い。詰んだ。
イフィはおっとりしてるくせに肝が据わってて頑固な性格。自分が特異体質だったから、ディストの外見とか何も気にしないで好き好き言ってそう。
ディストは人嫌いで落ち着いてたけど、イフィに絆されて段々明るくなったと思われ。イフィ殺してからは、表面上は自分の中のイフィ像をそっくりそのまま演じてるから明るい性格してるけど、根っこの部分は昔以上に冷え切ってそうだな。

そろそろ創作キャラの設定どこかに纏めたくなってきた。自分が分からん←
てゆか擬人化、創作、版権で3カテゴリはっきり作ろうかなぁ…版権そんなに描かないし雑記で済ませてるけど、無いなら無いで不便な気がして。
いちいち移転とかサイト作るのは面倒だし、せめて見易くしたいです。


流石に半袖寒いので、衣替えしました。
着ない服は処分したし、タンスの中もだいぶスッキリした。これで今年の冬は安心だ!
着る服確認してたらやたらと無地の服(しかも白と黒ばかり)が多かったんですけど、私どんだけユニ●ロ御用達なんだよ。偏り過ぎだよ。お洒落ってなんだよ!!!知らねぇよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle