バトン祭

発表終わったので浮上!ウッスウッス
ここ最近課題詰めだったんですが、ちょっと余裕出来た……なんてことはないんですけどね。年明けすぐに長文のレポートあるから冬休みは期待できない。
課題以外でもまだ色々あるので、まだまだしばらくのんびりになりそうです。
とりあえずバトンだけでも消化しておくよ!
追記から
とりかえっこバトン×2
豹変バトン

全部フリーになっとります。


【とりかえっこバトン】
1本目は麻巳さんから!有難う御座います!

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:シェロン(ツンベアー♀)、クライネ(スワンナ♀)
シェロン&クライネ
1.お名前と性別を教えてください。
「シェロンです!ツンベアーの♀なんだぞです!覚えておけです!」
「僕はクライネ。スワンナの♀」
「クライネさんだなです!しっかり覚えたです!」
「…なんか変わった喋り方の子だな……帰りたい…」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「元々の色合いが割と似てるからね…そんなにおかしくはないと思うけど」
「すっごい動き易いです!私もスカートやめてズボンにしようかなです!」
「…まぁ、動き易さ重視で着てるからね……僕はドレスはそんなに得意じゃないんだよね。たまにアイネに着せられるけど、動き難いよ」
「アイネ?誰です?」
「僕の友達。凄く可愛い子だよ」
「可愛い子ですか!今度紹介して欲しいです!」
「…君がもう少し大人しくなったらね。アイネは氷タイプ苦手だから…」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「似合ってるです!お姫様みたいです!」
「そう……僕としては、こういうヒラヒラした服は勘弁してほしいところだけど」
「でもでも、似合うです!あ、私は如何です?」
「あー…うん。悪くないと思うけど」
「やったです!嬉しいです!」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「いつものもいいですけど、この服も好きです!これなら動き回っても破れないです!」
「…いつも破ってるのか……僕はやっぱり自分の服がいいな。この服はどっちかと言うとアイネ向きだよ」
「アイネさんはドレスが似合うです?お姫様なんですか?」
「お姫様っていうか、お嬢様だけどね。うん、似合うよ」
「それはますます会ってみたいです!」
「あー、うん。そのうちね」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「この時期は皆忙しいだろうし、今回は止めるらしいよ」
「えー!勿体ないです!回したいです!」
「我慢しなよ…止めるものは止めるよ」
「うぅ…じゃ、じゃあ!せめて此処に置いておくです!誰か持って行くかもしれないです!これならいいですか!?」
「あぁ、うん。そのくらいなら…」
「わぁい!じゃあじゃあ、置いておきますです!」


【とりかえっこバトン】
こちらはかとさんから!有難う御座います!

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定→右京(レシラム♂)、左京(ゼクロム♂)
右京&左京
1.お名前と性別を教えてください。
「俺はレシラムの右京。♂だよ」
「左京…ゼクロムの♂だ」
「左京は俺の兄弟なんだよ。とは言っても、どっちが兄とか弟とかははっきりしてないんだけどね」
「まぁ…よくいる双子だ」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「似合ってるんじゃない?だって俺だもん」
「…自分で言うな……」
「美系は何を着ても似合うって決まってるんだよ?俺は美系、だから何でも似合うってこと」
「そういうものなのか……私は、あまり似合わないな。右京の言う美系とやらではないらしい」
「まったく、左京は自己評価が低いなぁ」
「お前が高すぎるんじゃないか…?」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「どう、似合う?」
「…別に、言うほど変ではない。似合ってるんじゃない、か?」
「んー…こういうのに興味無い人のコメントって、どうも面白味に欠けるね」
「…すまない…(しょんぼり」
「あーあー、落ち込まなくていいよ。左京はそのままでいいから。ね?」
「そう、か…」
「そうそう。で、えーと左京なんだけど…………」
「…似合わないなら、そう言ってくれ……」
「うん…ごめん……」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「俺はどっちでも似合ってるし、別にいいんだけど…」
「…私は、いつもの方がいいな……」
「左京って、びっくりするほど白が似合わないんだね…」
「自分でも驚いている…」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「止めるんだろう?」
「そうそう。この時期忙しいからねー。ウチの中の人も、回した所で確認できるか怪しいしさ」
「…とりあえず、置いておく」
「欲しかったら拾っていっていいからね」


【豹変バトン】
こちらはどみさんから!有難う御座います!

指定→ササラ(チルタリス♂)
ササラ
1:みつめられる
好→「ん、何?俺に見惚れちゃった?」
嫌→「それ以上見るなら金取るぜ?」

2:頭をなでられる
好→「あー…あんまり撫でられると照れんだけど」
嫌→「髪絡まるから止めてくんない?超迷惑」

3:甘えられる
好→「何だ、歌って欲しいのか?…ちょっとだけならいいけど?」
嫌→「うわっ、キメェ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「へぇ…お前に誘われるなんて思ってなかったな。いいぜ?」
嫌→「んなもんお断りだ、当然だろ?」

5:煙草の煙かけられる
好→「ソレ、あんまり身体に良くないんじゃないのか?やめときな」
嫌→「あのさー、俺が喉傷めたりしたらどうしてくれんの?ん?」

6:抱きつかれる
好→「ったく、仕方ねぇなー…」もこもこで包む
嫌→「よっと」回避

7:突然キスされる
好→「…なんか気分いいな。1曲歌っていい?」
嫌→「…俺、しばらく歌えないかも。気持ち悪い…」

8:「今日は帰さない」
好→「帰さない?…帰りたくない、の間違いじゃなくて?」
嫌→「お前の都合なんか知るかよ。じゃあな」

9:「消えて」
好→「理由も聞かずに俺が消えるとか、本気で思ってる?」
嫌→「俺に命令とか、何様のつもりだよ?お前が消えろ」

10:手を握られる
好→「ん、如何したんだ?」握り返す
嫌→「触んな」足を踏む

11:急に殴られる
好→「いったー…何だよいきなり」
嫌→「へー、そういう事するのか…いいぜ、相手してやるよ?」

12:「おごってあげる」
好→「おいおい、ここは普通俺がおごる側だろ?」
嫌→「どうせおごるんなら、1番高いもんにしてくれよ。どうせお前の財布だし」

回す人
フリー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle