私あも。今すごく眠いの。

~春チュウ企画2週目~

カズキさん宅のナツキちゃん
カズキさん宅のナツキちゃん(ラグラージ♀)を描かせて頂きました。
ずっとお借りしたかったお子さんでして。念願叶ったよ!
原型の顔→エプロンというのが斬新で!凄く可愛いですv
大きい武器萌えなので、このフォーク(でしょうか?)に凄くときめきました…
素敵なお子さんを描かせて頂き有難う御座いました!
保存転載等はカズキさんのみ御自由にどうぞ。

ゴーリもいいけどメノコもね!
昨日の夜、夜更かしついでに絵チャ籠ってました。のこさんに遊んでもらったよ!
左がのこさんで、俺の嫁であるところのトレニアたん。右が私で、ホワイト。どっちもユキメノコです。
うん、散々言ってるけど、トレニアたんは俺の嫁!異論は認める!←
いやね、ストライク過ぎて吹いたもん…おかしいよ、これなんて橋谷ホイホイ?
そういえば、お絵描き以外にもちょっとガチネタバトルをしてみたり。
擬人化で絡んでる子同士でバトルって、結構面白いんですよね。店長が頑張りました。まる。
あと★ポチエナ貰った!わんわんお!でれでれ!

昨日ね、刀/語見るのに夜更かししてたんですが…
うっかりえねっちけーのアニソンSPに気付いて…まぁ、眠さに負けて途中で見るの止めましたけど、予想外に起きてたんだね。
おかげで今日はずっと眠いです。妙に深夜のテンションを維持しているが、何故。
流石に今日は早く寝るぞ…本当だぞ…!
あ、刀/語は面白かったよ。凄く何処かで見たような双子がいたけれど、気のせいじゃ無い筈だ。
戯/言もアニメ化…は、ないかなぁ。もしすれば、リアルタイム視聴はガチ。


誕生日関連のお言葉、有難う御座います…!
追記にてお返事してます。
*ツユリさん*
お祝いのお言葉有難う御座います!
まさかツユリさんに祝っていただけるとは…今年1年いい年になりそうです^^
しかもお言葉だけでも十分嬉しいというのに、そんな事仰って下さって…!
…こっそり楽しみにしてます←
//


*はこのえさん*
祝って下さって有難う御座います!
しかもイラストまで…ブログにお邪魔して、びっくりしつつも嬉しかったですv

何と言いますか、まさかの桜桃…!
1回しか描いてないマイナーっ子なのに、描いて頂けて感激ですv
はこのえさん独特の柔らかい絵柄に癒されます…ウメちゃん撫でまわしたい!
所々のハイライトがキラキラ綺麗で。背景のレース模様と相俟って、なんともゴージャスです。
可愛いだなんて…お褒めの言葉有難う御座います。気に入って頂けたのなら幸いです。

改めまして、祝って下さって有難う御座いました!
//



*てつさん*
うわぁ、祝って下さって有難う御座います!
しかもなんか素敵なイラストまで…!嬉しいです^^

笑顔でお話してる2人がとても可愛くてv
実は兎騎の笑顔をちゃんと描いたことが無いのですが(←)、わ、笑うと結構爽やかなのね…!
にっこりと楽しそうなムゲンちゃんに、こちらまで楽しくなってきます。
このほのぼのとした空気に、もの凄く癒されました…有難う御座います、御馳走様です!

改めまして、祝って下さって有難う御座いました!
//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle