暇を持て余した

夢幻さんじゅうだいなかばくらい(ただし外見の話)
夢幻(ミュウ)
基本的には設定画の恰好してますけど、暇潰しも兼ねて季節毎にお洒落してそうだな~と思ってガリガリ。……というのは建前で、単に着せ替えしたかっただけです…
この子は変身できるので性別とか年齢とか気まぐれに変えますが、今のところ「他の伝説系が殆ど大人の中、子どもが混ざってると目立つ!」という理由で他の伝説系に比べて子どもっぽい姿してます。酒盛りとか説経する時なんかは相手より年上になりたがるけど。
ぶっちゃけただの暇人なので、楽しめればそれでいいのです。厭きるとホイホイ顔変えるし、自分の元々の顔とか絶対覚えてなさそう。1つ前の顔すら危うい。
ただし、どんな姿してても必ず青目ピンク髪、あと衣装のどこかに青い紐なりリボンなり使ってる。そのルールさえ守ってればどんな風に描いても成り立つので、個人的には色々遊べて楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle