ごりごり

ブラック2、バッジは現在6個です。レベル上げレベル上げ!
とりあえずシナリオ面子は皆進化しましたけど、ジムに行くにはちょっと頼りないのだよ…亀より遅い進行具合である。
レベル上げの合間にちょっぴり通信で遊んだりもしてたんですが、下手するとゲームバランス崩壊しそうでなかなか…ゴクリ
手持ち擬人化は追記で。

ヴィクセン
ヴィクセン(ジャローダ♂)
アイネ(ジャローダ♀)のお兄ちゃん。顔だけ見るとお姉ちゃん。ついでにナハト(ゼブライカ♂)の幼馴染でもあります。
女顔と細い体系と無口なせいで、貧乳女子だと思われがち。顔立ちだけならぶっちゃけ妹より綺麗。
割と無口なだけで性格はマトモだけど、男が多いパーティ故「女だと思ってたのに」と一方的に怒られてあんまり馴染めてない。
まぁ顔は女性的でも、喋れば低音ボイスだし脱げばそこそこ鍛えてあるし。ヴィクセンにしてみれば勝手に騙されて勝手に怒られて散々だろうな。

ロンダイク
ロンダイク(ウインディ♂)
腹黒い忠犬系男子。トレーナーへの忠誠心だけで生きてる。
パーティの仲が悪いせいでトレーナーが困るのを嫌って、できるだけ穏やかに事が運ぶように仲を取り持ってる。
けど、本音を言うと自分以外居なくていいと思ってるので、都合の良い様に仲間を操って自分の活躍を増やしてたり。パーティ内ナンバーワンからのトレーナーのオンリーワン昇格狙い。
トレーナーと一緒にいるだけで嫉妬の対象。一番付き合いの長いヴィクセンは特に腹立たしい。
塗ってるわけじゃないけど、爪がオレンジ色してます。

向日葵
向日葵(ヒマワリ/ウルガモス♂)
控え目でとても几帳面な性格。
ぬくい(ウルガモス♀)の弟分と言うか養い子と言うか。色々とお世話になった子。
ぬくいに似たのか、男性ながらも母性溢れるお淑やかな性格。ぬくいみたいに変に気の大きい所も無いので、性別的な意味で実に勿体無い。
顔色あんまり良くないし、吹けば折れそうなくらい細いけど、何だかんだ言って孵化要員(=たまご5個抱えて爆走できる)から体力はあるんだろうな…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle