お久し振り

ディールト ベリ フィリ
ディールト(オーダイル♂)、ベリ(ハブネーク♀)、フィリ(ハブネーク♀)
ブログお久し振りでーす……最後の更新12月だったのね、結構長いこと放置してました。
ちょっと色々ありまして、生活リズムが変わりまして。平日に絵を描く時間が殆ど無い!仕方ないけど!
描いたばかりの設定画とかはツイッターの方で載せたり、自宅pkg語り用(@amomo338)も作ったので、ツイッターやっててTL埋まっても気にならないって方はそっち見て頂いた方が色々と早いかもしれないです。ブログが倉庫になりそうな予感がする……
さて、実は10日に設定だけ更新してたんですよね。
もう設定は出してますけど、ディールトはラッシュ(ガラガラ♂)の師匠(不本意)です。
できる大人~なんて設定文にありますが、データ的にも個体値良いんですよね……自然孵化で6V産まれるXY凄い。
この子の孵化中に、バング(★オーダイル♂)も産まれたのでそのうちデザイン練りたいです。こっちもバトル運用可能だったから、育成済み。
ベリ&フィリは、先日孵化しましたハブネーク姉妹。
ショートヘアーがベリで、ロングがフィリね。どっちも気が強いけど、ベリの方が攻撃的でフィリはちょっぴりクール系。
ザングースは嫌いだけど、ベリの努力値振り中に出てきたニルギリ(★ザングース♂/色違いのせいで仲間にハブられてる)を「敵の敵は味方」精神で保護してる。

先週末に次の戦隊のプレミア発表会行ったり、昨日久し振りにポケセン行ったり、のんびりまったりオタ充しています。
戦隊ねー、最近は見てない年もあるけど小さい頃からずっと好きなんですよね。日曜朝のスーパーヒーロータイム+星矢ΩとプリキュアでFA。
ポケセンも2月にメタルチャームでしたよね?トリミアンちゃんのグッズがまだファイルしかないからなぁ、今後色々出てくれるといいな!!!バシャーモも一緒に出てくれるといいな!!!
メガバシャぬいぐるみあったけど、もう置き場が無いのでチャーム系を激しく所望します。メガシンカポケモンもチャーム出ないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle