シャラララ

パルジファル&カルメン
パルジファル(トリミアン♂)、カルメン(トリミアン♀)
バレンタイン当日に何もできそうにないので、今のうちにそれっぽいの描いとく!
この子達の場合、色んなカット=舞台衣装になるのかな?パルルはジェントルカットが多そう。カルは今回ハートカットだけど、普段はレディとかマダムが多そうです。
X面子の劇団は旅はしてるけど、各地に決まった公演地があってそこを順番に巡ってるイメージ。他にも旅芸人いるけど、そっちは行った先行った先で好き放題やってそうだなぁ……
定期的に同じ場所で公演が観られる分、X劇団は割と多めにチョコ貰いそうです。パルルとカルは辛党+犬だからチョコ食べられるのか分かりませんけど。
タンホイザーとシャモさんがぶっちぎって数多くて、他の男性陣もそこそこ。あと女性陣も何故かプレゼント貰うけど、カルメンはたまに女の子からチョコ貰う。

先日、メタルチャーム買いにポケセン行ったんですよ。再販いっぱいあったね!!!
うん、ひとまずトリミアンあればいいかなーと思ってたんですけど、私ホウエン~イッシュ出た時にポケセン行って無かったので……そりゃバシャーモ買うよね……!
メガ進化のおかげでグッズ化もしてましたし、これはバシャーモの時代きましたね。相変わらずイケメンで素敵無敵完璧。
そしてポケセン後にテニミュも行って来たんですけど、12月に観たときより上手く楽しくなっててね!楽しかったね!!!
もう引き返せない氷帝厨ですが、四天宝寺公演1,2を争うレベルで好きなんですよね。橘さん格好良い……金ちゃんかわいい……
先月から土日休みの職に就いたんですけど、予定立て易いからね、めっちゃオタ充しはじめてる気がする。今年はイベント行けるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle