補強増強

設定追加しました。
追加ついでに、前々からやりたいなーと思ってたんですけど、絡み表記に台詞も追記してきましたー。
多分大丈夫だとは思うんですけど、もし抜けてるのあったらこっそり教えてくださいな……!
あとは、自宅内絡みでちょいちょい抜けてるの書き足したいな。関連キャラが後から増えると、前からいた子に追記しわすれること多いんですよね。

ゴーグルメット友の会
5bit(ゴルーグ♀)、ラッシュ(ガラガラ♂)
ゴーグルメット友の会。ゴーグル×ヘルメット(もしくはバンダナ)の組み合わせが!!!好きなんです!!!
ついでに言うと、武器の上に乗ってる構図も大好きでしてね……完全に俺得。
5bitのメイン武器はナックルだけど、背中に大剣背負ってるし、多分重火器も扱えるだろうし、素で力持ちだし、色々と動きのある絵描ければいいんですけども。ここは努力あるのみか……
友の会はぶっちゃけ外見から入った自宅絡みなので後付け感が半端無いんですけど、5bitはバトル面子の中でも優しいから、割と真面目にラッシュの話相手になってくれそう。
とは言っても、適度に距離を置きつつ遠慮しない話題をぶっ込んでるイメージですが。母性強いけど、それ以上に戦士な気がする5bit。
バトル用が大まかにSS、W、Xで3グループですか。ありますけど、SSはあたたかい、Xはディールトで、Wだけラッシュにちゃんとした知り合いいませんでしたし。ストーカー相手居ない時は遊びに行ってるのかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle