3月といえど寒いです

設定に1人追加しました。


ルチア ファウスト
ルチア(ニンフィア♀)、ファウスト(ラプラス♂)
両方ともXの子。ルチアはバトル用、ファウストはシナリオで空き枠に入れてました。
アレなんですよ、ルチアのデザインなんですけど、ソフランこと空時くじさんに考えていただきました!本当に有難う御座います!どうです、可愛いでしょう!!?//////
特に何も言ってないのに、見事に私の好みを突いて来てて流石だなって思った。襟とか袖のデザインとかね、お洒落過ぎていかんね!
確かに自分好みなのに、自分だとこのデザインできないなーっていうのがデザイン交換の面白い所だと思います。楽しい可愛い……
性格の方は、控え目で物静かかつ無表情。性格がそっくりの兄×2がいて、基本的に兄妹でかたまってばかりで他人との接点が少ない。兄貴達と一緒に設定上げたいし、デザイン頑張って練ろう……!
ファウストは、X面子の劇団の衣装係。でも歌うますぎて舞台によく上げられてる。
コッペリアと両片想い以上両想い未満みたいな仲です。なんとなくお互いの気持ちは分かるけど、父親というセコムが働いて発展しない。まぁそうでなくても、10歳差+ファウストがうっかり長身になっちゃったので一見するとただのロリコン。
何も考えないで描くと身長高くなりがちなんですが、ファウストは本気で予定外の伸びをしてしまった……X面子の中で1番高いかもしれない。設定画の頭身揃えてないから具体的なところは分かりませんけど、1回並べてみたいかも。

妙に自宅CP熱が上がって、ファウストのついでにピグマリオン×カルメン……というかリオン←カルも設定に追加してきたんですが、どっちも歳の差だなーって今更気付いた。
自宅CPだと、最初っからそれ込みで設定練ってる子と、後から並べてみて「あ、コレいけるんじゃね?」と思って組む子といるんですが、後者の方が案外テンション上がるんですよね。
既に周辺に人間関係出来あがってたり、歳の差みたいに揃ってない部分とか出てくるのが面白い!のかな?分からんですけど。


もう3月になったんですねー。早い早い!
増税前に買うもの買いたい!とか花粉対策を!とか思ってたんですけど、ぐんぐん時間が無くなっていく……!間に合うのか不安になってきた。
せめて花粉用眼鏡くらいは買いたいんですけどね。ほんっとここ最近目にくるんで……鼻は薬とマスクで多少はガードできるけど、目は普通の眼鏡じゃ守りきれないんですよ!痒みと涙で目が開けられなくなるんですよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle