保存も兼ねて

シュヴァンダ
シュヴァンダ(ブロスター♂)
Xシナリオパーティの、空き枠の子。炎×5とね、カルメン→ファウストときて最終的にはこの子が手持ちでした。
明るくて元気で楽天的な、劇団の道具係。たまに舞台に上げられても、さりげなく舞台装置いじったりしてる。大工仕事大好き。
右手のハサミ的なのは、黄色い部分が色々着け変えられる万能工具。
年齢が20歳くらいかな?ちょっと童顔だけど、一応成人。

Xのシナリオの子は、もうこれで全員かな?
パルジファルはあれシナリオじゃなくてバトル要員なんですが、普通に劇団員してるからポジションがちょっと微妙。
あと、クリア後に甘い香り要員で入れたビークインがいるので、その子も劇団スタッフって形で入れたい。


ツイッターの落書きがじわじわ溜まって来てるのと、パソコンが挙動不審で買い買え予定なので、データのバックアップも兼ねて追記に載せておきますね( `・ω・)っ落書き

X面子身長
Xシナリオメンバー身長。パルジファル(175cmくらい)を基準にして並べると、だいたいこれくらいになります。

簡単な関係
ついでにかるーく関係図。設定に書いてないけど、タンホイザーはジゼルと共演が多い&世話を焼いてて結構仲が良い。あとシャモさん何気にタンホイザーの役者としての成長に期待してる。

バング
バング(★オーダイル♂)が喋りながら段々近づいてくるよって話。

ラッシュ
ラッシュ(ガラガラ♂)は親しくなるとスキンシップが激しくなるよって話。

ディールトとラッシュ
ディールト(オーダイル♂)とラッシュのだいたい10年くらい前。この頃はまだ可愛げがあった。

だいたいこのくらいの大きさ
身長差こんなもん。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle