一揃い

日吉
日吉(ヒヨシ/キマワリ♀)
たまご貴族、植物グループの当主候補。これで全グループ揃った……かな?当主本人いなくても、誰かしらはいる筈。
盲目で日の光を見たことが無いけれど、本人はおひさまみたいにあたたかい心の持ち主。
ただし、草木を傷つける現代科学を嫌っていて、工業系で発展している鉱物グループの家にだけはいい印象が無い。
現代科学を取り入れて植物グループを発展させようとする月島(ナットレイ♂)とは、当主の座を争う関係。何かとつっかかってくる月島をいつも華麗にスルーしてる。
日吉派は草単体、月島派は複数タイプ持ちが多そうなイメージかなぁ……前者は毒とか状態異常系の攻撃が好きで、後者は直接ダメージを与えるのが得意。

ちょいとネタの関係上急ぎめに考えてたんですが、やっぱり紙に向かって考えてるよりもパッと浮かんだ方が気に入るデザインになる気がします。

昨日、髪を切りに出かけたついでに映画観てきたんですよ。アナ雪。
ちょっと気になってたんだよね。思ったより早く切り終わったから、そのまま勢いでつるっと。
たまには映画もいいものですね。気になるのがあってもあんまり観に行かないからなぁ……
今年はポケモンの前売りがダークライ(持ってない)だから気になるし、聖闘士星矢もまぁ……うん……観に行く、かな……うん……前売り買おうかなぁ。


追記に落書き押し込んでおきますー。
藍織
藍織(アイオ/ニューラ♂)
バランス悪いってレベルじゃないけど、楽しかったからいいや……

ワニガラ師弟
ディールト(オーダイル♂)、ラッシュ(ガラガラ♂)
師匠はそこそこ筋肉あって、弟子は筋肉質ではあるけど細いっていうか薄い体格。だといいな。

ジゼル
ジゼル(カエンジシ♀)
可愛く描きたい(希望)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle