実益は兼ねない趣味

昨日ですが、設定追加しました。

バシャーモ
バシャーモ♂
名前はまだ無い。孵化予定ではありますが。
念願の!フルフェイスヘルメットっ子ですよ!!!前から作ってみたいなーとは思ってました。メット好きです。
多分、風になりたい系なんじゃないですかね……夢特性加速だしね……

ゴーグルメット友の会改
ヘルメットっ子追加ということで、ゴーグルメット友の会も増えました。地味に気に入ってるっていうか、描いてる気がする友の会。
メットはともかく、あんまりゴーグルは着けないんですけどね。
ばさもはたまーに風を感じたい時にメット脱いでゴーグル着用。
5bitはバトルが激しい時には視界確保の為に着用。
ラッシュは基本的に着けない、どころかあのゴーグルはヘルメットにくっ付いている説があったりなかったり。


今日も追記に落書き詰め込んでおきますねー。倉庫化が激しくていかんな……


月ノ輪
月ノ輪(ゲッコウガ♂)
マフラーの下はこうなってます。ぴっちり。

山茶花(大)
山茶花(ブースター♀)
大人になったらこうなるのかもしれない。

雛菊(大)
雛菊(アゲハント♀)
大人になったらこうなる可能性がある。

鰓(大)
鰓(バスラオ♂)
大人になったらこうなるといいな。

リエンツィ(大)
リエンツィ(メェークル♀)
大人になったらこうなる気がしてる。

諷
諷(チリーン♂)

轍
轍(ノクタス♂)

ディールト&ラッシュ
ディールト(オーダイル♂)、ラッシュ(ガラガラ♂)
勝手に潜り込む弟子と、端に寄ってくれる師匠。ラッシュは顔を絶対に隠しつつ寝返りひとつ打たないで寝ます。

フェミア
フェミア(バルジーナ)

グライムズ
グライムズ(カエンジシ♂)
主演が決まると毎回こうなる。

パルジファル&リエンツィ
パルジファル(トリミアン♂)、リエンツィ(メェークル♀)
パルジファルには『黄緑のハーフパンツにハイソックスとブーツ』、リエンツィには『シックな甚平にハイソックスとトレンカ』を合わせたコーディネートが似合いそうです☆
診断メーカーにて。パルの私服のやる気の無さというか休日のお父さん具合というか。すげぇ。

カルメン&コッペリア
カルメン(トリミアン♀)、コッペリア(ファイアロー♀)
カルメンには『スタイリッシュなナース服にスカーフとベルト』、コッペリアには『セクシーなベストにワッペンと缶バッジ』
スタイリッシュとは?セクシーとは?ワッペンの正しい位置とは???

グライムズ&ジゼル
グライムズ(カエンジシ♂)、ジゼル(カエンジシ♀)
ジゼルには『クラシックな学ランにネクタイとハイソックス』、グライムズには『キュートな着物にバンダナとストール』
逆だったら良かったねって感じの結果だった。

シャモさん
シャモさん(バシャーモ♂)
シャモさんには『銀色のチャイナドレスにスカーフとリストバンド』
生足ではない。

グライムズ
グライムズ(カエンジシ♂)
熱血とか悪役とか、役に入り切れば稽古中からちゃんとそういう顔できます。

ジゼル
ジゼル(カエンジシ♀)
↑のグリムには慣れてるので、普通に話しかけてます。役から抜ければグリムも普段通り。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle