偏りを感じる

ヴィル
ヴィル(ゾロア♂)
数少ないショタ枠。ショタというには大きすぎるか……
進化前の子だと、なんとなく装飾減ったりシンプルになりがちなんですが、この子はわりとシンプルなりに気に入ってます。
この、何だ。胴体はぴっちりしてたり薄着なのに手足は布たっぷりのデザイン好きです。
ヴィルの場合、姉が軽く野性児なので薄着もファッションじゃなくてただ単に最低限しか着る必要性を感じてないだけかもしれません!が!


さて、追記には今日も落書き。
最近ツイッターすら日記代わりにならなくて、どうしたもんかと考え中です。


バシャーモ
バシャーモ♂
孵化予定なんだけど、準備に時間かかりそうだしまず型決めてないし。とりあえず先にデザイン練ろうかなって。
イメージ的にはこんな感じ。モヒカン……になるのか?ゴーグルでギザ歯の趣味丸出し系。

ムウマ
ムウマ♂
この子も、上のシャモと同じく孵化前にデザインだけ。
何というか、修行僧みたいなイメージ?髪の毛は伸ばしっぱなしの服も裾がボロボロ。

カルパル
カルメン&パルジファル(トリミアン)
舞台に上がらない時はスタッフとして働いてるんですけど、スタッフTシャツみたいなのってあるのかなぁと。
役者としても活躍する子が普通にスタッフに紛れ込んでるから、たまーにお客さんに気付かれて騒ぎになったりならなかったり。

カルパルおまけ
仕事中につい舞台上をガン見しちゃう系わんこ。
恋する乙女と子煩悩パパは真面目だけど私情に走りやすい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle