特盛

擬人化設定に絡み追加と、糸里(ゾロア♀)の恋人絡み募集を停止しました。

ファルジオ
ファルジオ(ジバコイル)
pkgワンドロで描いたもの。パーツ少ないのもあって早く描けました。
この子は容姿は若干女の子寄りの、性格は男の子寄りみたいなイメージです。女の子程柔らかさは無いけど、男の子程の硬さもない。
B2面子も割とデザイン気に入ってるんで、機会があれば描きたいです。ヴィンとかベルとかねー、描きたいね。

もう梅雨入りしたみたいですね。湿気が!!!凄い!!!!!!
昔から湿気に弱いんで、そろそろ体調管理に気を付けないと。梅雨明けたら明けたで暑くなるしな!なんてこった!
梅雨は大嫌いですが、ジュンブラとか脱キャンとか絵のネタ的には豊富なのでそっち方面には頑張りたい。


追記に色々詰めておきますね。今回はちと溜め込んだ。


泡沫 ササラ

ジゼル ティア
泡沫(★サーナイト♀)、ササラ(チルタリス♂)、ジゼル(カエンジシ♀)、ティア(ハンテール♀)
ツイッターで、RTされた数だけ絵柄を変えて絵を描いてみる。で描いてみたもの。
相互さんの絵柄をお借りしたり、カートゥーン調にしてみたり、色々やってみたんですが。難しいね!
元々絵柄不安定なところはありますが、だからといって意図的に描き方変えられるってもんでもないんですよね。

オーベム♀ クチート♂ オニゴーリ♂
バチュル♀ アメタマ♀ ゾロアーク♂
オーベム♀、クチート♂、オニゴーリ♀、バチュル♀、アメタマ♀、ゾロアーク♂
こちらもツイッターで、ふぁぼくださった方イメージのポケモンを擬人化したもの。本当は自宅世界観でキャラ化だったんですけど、擬人化繋がりの方ばかりだったので……
これ余談ですが。オーベムをツイッターに上げる時、うっかりリグレーと表記していました。後から気付きました。オーベムです、これはオーベムです!!!恥ずかしや(>_<)

カルメン
カルメン(トリミアン♀)
お絵描き中の息抜き落書き。

ラッシュ ラッシュ
ラッシュ(ガラガラ♂)
この子の素顔デザイン、三白眼にすれば良かったかなーと思って描いてたんですが、なんだかすっきりした顔になってしまったもの。
割と目が大きめで童顔気味な子なんですが、少しくらい目付き悪くてもいいかもなぁ……

カルメン&パルジファル
カルメン、パルジファル(トリミアン)
稽古中とか、髪の毛が邪魔になる場合は前髪にヘアピン+髪の毛をまとめたりするかもしれない。
特に揃えているわけじゃないんですが、この子達は稽古着に似たような服を着てる気がします。

パルジファル
パルジファル
突然の幼児ファルちゃん。
通常のパルジファルだけでなく、ショタジファル、幼児ファル、おじファル、にょたジファル、濡れジファル(しょぼジファル)辺り描ける気がする。


安定のトリミアンコンビの多さよ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle