更新

擬人化設定更新しました。
新しい子追加と、先日からちょいちょいやってましたが絡みを沢山頂いたので表記しております。

ヴィクセン
ヴィクセン(ジャローダ♂)
ワンドロとかではなく、久し振りに普通に真面目に描いたもの。
この子は外見上はほぼ女性、でも低音ボイスと男気の持ち主。喋ると激しい違和感があります。
妹のアイネも可愛い(当社比)んですが、なんとなくヴィクセンの方が描く時気を遣うなぁ……

6~7月に観たい映画がいくつかあって、昨日3本観てきたんですよ。
前売り買ってた星矢LOSと、参勤交代とノア。あと3本くらい見たいのあるから7月にも行ってこよう。
星矢がねー、1本の映画としては纏まりあったと思うんですが。星矢としてはどうなんだろうっていうのが素直な感想。
星矢と沙織さん、あとデスマスク好きならいいんじゃないかな……?って感じです。名場面はほとんど無いと思って見に行った方がショック少なくて済むぞ。本当に無いから。
序盤と、白羊宮~金牛宮までかな、お勧めできるの。あと巨蟹宮がちょっと面白いくらい。
双児宮スルー、氷河が蟹にいきなり宝瓶宮に飛ばされて師弟対決、獅子宮は割と普通だったけど、正気に戻すのがシャカだったので処女宮出番なし(=シャカが闘わない)、天秤宮とは何だったのだろうか、人馬宮で何故かミロ&シュラとのタッグバトル、一輝兄さんの活躍は序盤でトレミーを人知れず殺ったのとシュラに一発入れただけ、偶然壁の文字が出てきてその場の黄金が味方に(=シュラ死なない)、ミロはっきり明言されてないけど女性っぽい、アフロディーテが出陣すらせずにサガに瞬殺される、サガが巨大モンスターになる、サガの自害シーン無し
矢の呪いも性質が違ったけど、これはまぁ出番考えると仕方ないよね。原作だと沙織さん動かないもんね。
//
だいたいこんな感じ。原作通りがいいのなら、あまり期待しない方がいいかもしれないです。
他2本は面白いけど、ノアは不安感・不快感も煽ってくるから物凄い観てて気力削がれた。


追記に最近の落書き詰め込んでおきます。


ヴィクセン
ヴィクセン

ジゼル
ジゼル(カエンジシ♀)
舞台衣装的な。

私服
パルジファル(トリミアン♂)、タンホイザー(リザードン♂)、グライムズ(カエンジシ♂)
私服をキャラに着せるヤツ。女装になったけど、パルがあんまり違和感なくて震えてる。

美弦
美弦(モルフォン♂)

大人糸里
糸里(ゾロアーク♀)
大人になったらこんな感じ。

ニルギリ
ニルギリ(★ザングース♂)
設定にも追加しました、ベリ&フィリ姉妹(ハブネーク♀)が保護したザングース少年。

バシャーモ
バシャーモ♂
髪型の構造をいまいち把握できていない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle