新しい

リオネル ヘラクロス♀
リオネル(ギルガルド♀)、ヘラクロス♀
リオネルは頂きっ子!XY入ってから頂きっ子育てたの初めてだな……まぁあんまり育成自体してないのですが。
劇団ガラテイアの団員。元ダンサーで、役者としては新人だけど舞台慣れしてるし表現力もある。ニダンギル時代からの癖で「~だよだよ!」とか「~だねだね!」みたいに語尾を繰り返す癖がある。
ヘラクロスは即席っ子。角の処理がそのまんますぎるのが若干気になってますが、髪型とかは結構気に入ってます。

昨日なんですが、2本映画観て来まして。
公開日重なってたのかな?なんかツイッター見てたらちらほら映画行ってるって方お見かけしたんですが。
あと前売り買ったのはポケモンだけなんですけど、来週ポケセン行く予定だから公開直後に観に行くのはキツい、かな……毎週末出掛けようとすると体力的に(貧弱)
8月は夏休みで子ども多そうだし、9月はテニミュ行くし、どのタイミングで行こうか結構本気で悩んでます。


追記に落書き詰めてます。
後半に性転換ネタがあるので、苦手な方は途中で逃げてくださいねー!


こけし
こけし(サマヨール♀)
載せたつもりが載せていなかったようで。
うろ覚えで描いたから、なんとなく違う気がするんですけど何処が違うのか具体的に分からない……

シャイニィ
シャイニィ(コジョンド♂)
照れおじさん。

シュヴァンダ
シュヴァンダ(ブロスター♂)
そういえばこの子もゴーグル装備してた。

鑢
鑢(ドクケイル♂)

ヴェントとシエロ
ヴェント、シエロ(ウォーグル)

メテオライト
メテオライト(ゴルバット♂)

リオネル
リオネル
これくらいの目付きでもいいかもしれない。

シュヴァンダ
シュヴァンダ
髪下ろすとこれくらい。


ここから下、性転換注意!











コッペリア♂、ファウスト♀
コッペリア(ファイアロー)、ファウスト(ラプラス)
リア君は割とフォーマルめな服かな?ベスト着てもらいたい。ファウストは長身巨乳。

天間♂、シュヴァンダ♀
天間(ビークイン)、シュヴァンダ
ビークインに♂はいないとか気にしちゃいけない!
できる上司とやんちゃ娘みたいな。シュヴァンダちゃんは美少女の無駄遣いしてればいいな(希望)

タンホイザー♀、シャモさん♀
タンホイザー(リザードン)、バシャーモ
タンホイザーちゃんは巨乳ミニスカ娘。
シャモさんはパッと見おしとやか系のお姉さんかな?中身は何時もの通りだから、役作りに熱心。

ジゼル♂、グライムズ♀
ジゼル、グライムズ(カエンジシ)
ジゼルはおっとり系、グライムズも普段の女々しさがそのまま女子力に変換されて、なんだかお花飛んでそうなコンビ。

カルメン♂、パルジファル♀
カルメン、パルジファル(トリミアン)
あんまり違和感ないんだけど、気持ちパルジファルちゃんはカルメンよりグラマラスな体型だといいかなー程度に思ってます。

ピグマリオン♀、リオネル♂
ピグマリオン(マフォクシー)、リオネル
ピグマリオンの42歳未婚子持ちっていう肩書き、凄い響きだなって思いました。普段より強くなりそう。
リオネルはなんかその……こういうの描いて大丈夫だっただろうか……?楽しかったですけども!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle