なついあつ

擬人化設定更新しております。★ミカルゲ追加と、絡みをいくつか。


けろっぴ マロウ
けろっぴ(ケロマツ♀)、マロウ(★トドゼルガ♀)
どちらも頂きっ子です。
けろっぴは藍刀・月ノ輪・アルフレートの蛙三兄弟のお母さん。通称けろっぴたんママ。
髪型が長男、性格が次男、笑い方が三男によく似たママ。燃山とは主婦友達みたいな感じでよく野菜分けたりしてる。
マロウは燃山の家の居候3号。紅一点だけど、無邪気でやんちゃな性格から女の子と言うより小動物感覚で可愛がられてる。燃山の家の庭にある池がお気に入りだけど、よく凍らせる(=景観を壊す)から大朱に叱られる。仲はいい。
やっぱり女の子は華があっていいですね!!!!!!

1冊から本が作れるサービスがあったので、ちょっと今まで書いた文章を纏めて本にしてみたんですけど。
楽しいですね、コレ……部誌とか合同で本作ることはありましたけど、個人のは初めてです。完全に自己満足だけどな!!!
ストラップとかのグッズ系よりはお高いですが、やっぱりデータと紙で持ってるのは違うし。また機会あれば作ってみたいです。


追記に脱キャンとからくがきとか詰め込んでおきますね。


アルキバ
アルキバ(ドンカラス♀)

糸里
糸里(ゾロア♀)

イングベル
イングベル(シンボラー♀)

メガタンホイザー
タンホイザー(リザードン♂)
メガシンカ(と言う名の舞台衣装)はこんなかんじ。ちょっと髪が普段より長めです、ちょっとだけだけど。

ラッシュ
ラッシュ(ガラガラ♂)
10年後くらいには、メット脱いで髪切って、落ち着きが出るはず。出ろ……出てくれ……!


脱キャン!
ガラテイア女子
コッペリア(ファイアロー♀)、リエンツィ(メェークル♀)、カルメン(トリミアン♀)、ジゼル(カエンジシ♀)、リオネル(ギルガルド♀)
劇団ガラテイア女性陣。天間をナチュラルに忘れた……すまねぇ……!
炎タイプが多いので海より山派だと思うんですが、リエ(水平気)が「海に行きたい」と言えば皆で海に行く気がします。

燃山
燃山(★バクーダ♂)
普段服で隠れてますが、結構刺青とかアクセサリーとかあって派手な気がする。肩の傷は色違い故に色々あったとかそういう。

ロイバルト
ロイバルト(トリミアン♂)
厚かったら脱ぎます。

パルジファル
パルジファル(トリミアン♂)
脱キャンも兼ねて、舞台衣装的なものを。


学パロ!
学パロ
ラッシュ、ジゼル、漣猗(★パルシェン♀)、大朱(★ゴロンダ♂)
ラッシュはカーディガン+シュシュ男子。サボり魔だけどディールト先生の授業だけはしっかり出る。来客用スリッパを拝借して穿いてる派。
ジゼルは図書委員の演劇部員。三つ編み眼鏡の委員長スタイルは私の趣味です。
漣猗は好きな教科が実技ばかりのパターン。体育祭とか部活では大活躍だけど、普段の授業がダメダメなパティーン…
大朱は見た目が不良っぽいけど優等生。学ランは赤いけど。庭の手入れしてるし、園芸部員に違いない。多分、他校にいるライバルが黒真とかそういうアレなんだと思います。


性転換!
藍刀ちゃん
藍刀(ゲッコウガ)
服がそのままだから、あんまり変わらない……

大朱ちゃん
大朱
バルーンスカート。思ったよりいい感じになってどうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle