Song for you

1週間程前ですが、擬人化設定に2人追加してます。


ジゼル
ジゼル(カエンジシ♀)
久し振りに設定画以外で真面目に自宅っ子描いたような……?
この子は歌うのが得意だし大好きですが、一応職業は役者。本人もそう思ってる。
特技を活かせるように歌う機会は多めに与えられてるけど、別に歌わなくても舞台には立つし演技もできる子です。

連休!です!!!
折角時間あるってことで、映画観に行ったり仮面ライダーザダイナーとか行ってきたんですけど。久し振りだよこんなにアクティブな休日はよぉ!!!
映画はポケモン観てきたんですけど、今年のは結構好きだなぁ。ドラマもバトルも程良い感じで。短編も可愛かった!あとモブの中に好きなポケモンいっぱいいて幸せでした///
ダイナーはあれ普通に楽しい。もっかい行きたい。


追記に新しい子とか落書き詰めておきますね~。


蒼明
蒼明(ソウメイ/ゼルネアス♀)
のんきな性格。
骨だけの傘を持っていて、傘を差し掛けたものを生き返らせることができる。
でも何でもかんでも「可哀想」と言って、本来死ぬべきものも片っ端からホイホイ生き返らせちゃう。おかげでこの世に溢れ出した死人をあるべき姿に戻す為、イベルタルが働き詰めになってる。
慈悲深いっていうか、「死=可哀想=生き返らせてあげる」の考えしかなくて機械的に生き返らせて歩いてる。

ディアンシー
ディアンシー♂
残念なことに、うちの可愛い系伝説は大抵♂になります。ジラーチとかメロエッタとかもね、♂だよ。

ラッシュくんとラッシュちゃん
ラッシュ(ガラガラ♂)
一度、性転換時のデザインと並べてみたかったんです……!
ラッシュちゃんは生足。あとゴーグルじゃなくて帽子に缶バッジ。

アズライト アズライトおまけ
アズライト(ゴルバット♀)
脱キャン!浴衣ライト!
夜なら目もしっかり見えるし、この子は水着で海水浴よりも浴衣で縁日派だろうな……普段あんまり楽しいことって無いだろうし、はしゃぎそう。
折角だから加工して遊んでもみた。

パンドラ
パンドラ(サーナイト♀)
脱キャン!浴衣ドラ!
アズラが紺なら、パンドラは白の浴衣かなって……

ロイバルト
ロイバルト(トリミアン♂)

~GBA バトル本格化前
バトル全盛期 現在
描き易いキャラ、描き難いキャラのテンプレやってみました。
人数多いので、ざっくりGBA時代までの子、DS入ってからバトル用に孵化を始める前まで、バトル全盛期、バトル熱落ち着いて以降の最近の子で4つに分けてみた。

ラッシュ
ラッシュ

ラッシュ
ラッシュ
なんかめっちゃ描いてる……

大罪
七つの大罪にあてはめてみるテンプレ。
色々罪深そうな子は他にもいますが、この分け方ならこの子達かなぁ……。黒表はなんか色々網羅してそうっていうか我が家のNO.1クズ野郎。

カロスバトル面子
カロスのバトル面子だけですけど、強さの表あてはめてみた。
実デだと相性問題とか未育成の子とか出てくるんで、だいたいのイメージだけで。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle