つめこんだ

アルベロ シトルイユ ストレイ
ペロリーム イーブイ
アルベロ(オーロット♂)、シトルイユ(パンプジン♂)、ストレイ(ゾロアーク♀)、ペロリーム♂、イーブイ♀
設定にも追加しました、新しい子達です。
アルベロ、シトルイユ、ストレイは迷いの森の愉快なお友達。
すぐに人を神隠しに遭わせる人食い樹木、すぐに死にたがる南瓜男、森に捨てられていた狐のトリオ。
ペロリームは即席デザインで、イーブイは去年の春に描いた子をしっかり描き直してみました。

カロスどころかもうすぐルビサファリメイクする!っていう時期だというのに、自宅っ子が熱いです。これ新作出たらどうなるんだ。
ざっくり劇団(シナリオ+α)、ガラガラ周辺(ラッシュとかディールトとか)、花街(夕霧&糸里)、森のお友達が脳内で盛り上がってる。こいつぁーやべぇ。


追記に落書き詰め込んでおきますね。今回ちょっと溜め込んだ。多い。
もしかしたら前に載せたものが混ざってるかもしれないんですが、ちょっとそこまで確認できなかった……混ざってたらすみません。


グライゼル+タンホイザー
グライムズ(シシコ♂)、タンホイザー(リザードン♂)、ジゼル(シシコ♀)
ちっちゃいグライゼルとタンホイザー。お兄ちゃんは大変です。

シュヴァンダ
シュヴァンダ(ブロスター♂)
10年後くらいはこんなイメージ。

バング
バング(★オーダイル♂)

糸里
糸里(ゾロア♀)
脱キャン!

ペンドラー♂
ペンドラー♂

まがりかど
まがりかど(ペンドラー♀)

ツキル
ツキル(パルシェン♀)

トラヴィア
トラヴィア(マニューラ)
シモン(ユキノオー♂)の同郷出身。山の言語しか喋れなくて、共通語はさっぱり。
♀で描いちゃってますが、そのうち孵化したいんで性別は今の所未定。イメージもだいたいこんなですけど、細部は調整かなぁ。

ソノラ
ソノラ(ロトム♀)

龍氷女
龍氷女(キュレム♀)

ローリィ
ローリィ(ガラガラ♀)

ラッシュ
ラッシュ(ガラガラ♂)

大朱とマロウ
大朱(★ゴロンダ♂)、マロウ(★トドゼルガ♀)
マロウはよく大朱に(勝手に)おぶさって遊びます。

ガラガラ周辺
ラッシュ、ディールト(オーダイル♂)、セルシウス(クレベース♀)、ローリィ、バング、5bit(ゴルーグ)
身長比べ。

ジゼル
ジゼル(カエンジシ♀)
服の構造上、普段は下着着けてないんですけどね!着けるならこんなん。

マックス
マックス(バシャーモ♂)
名前はマックスになりました。フルフェイスメットシャモ。

ラッシュ
ラッシュ

糸里
糸里
ワンドロで描いたもの。

ラッシュ
ラッシュ
結構前のツイピクログ漁ってて見付けたもの。閉鎖すると聞いて、サルベージしてきた。

アルベロ
アルベロ
ズボン脱いだらこんな感じ。

シトルイユ
シトルイユ
ズボンのラインはファスナーになってます。

アルベロ
アルベロ

シトルイユ
シトルイユ
「君は私を殺してくれるかな?」

アルベロちゃん
アルベロ
軽率に性転換。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle