暇を持て余して遊ぶ

設定追加しております。

綺羅
綺羅(ケルディオ♀)
去年の7月に描いた絵を描き直してみる遊び。

綺羅
変わったような変わってないようなって感じですが、前よりは描きたい絵柄に近寄った……気がする。気だけ。


最近ツイッターで自宅っ子でソート作るのがちょっと流行ってるぽかったので、私も作ってみました(流行には乗りたい勢)
http://ameirokomichi.web.fc2.com/index.html
カロスっ子中心に、割と最近の子とか絡み頂いてる子とか、個人的に気に入ってる子とかを入れてます。
人数多すぎるとか、何でこの子がいない(いる)とかあると思うんですけど、まぁ趣味だし……自己満足だしいいよね……。きっとどうでもいい連打ゲーになると思いますが、暇で暇で仕方がない!って方は遊んで頂けたら幸いです。
しっかし、9年近く?かな?タグ分からないからってずっとブログだけで繋いできた私がこんなページを作ったことが、何より重要ですよ本当。コピペだけど。html分からないけど。


追記に落書き詰め込んでおきますね。

ハニーメリー
ハニーメリー(パンプジン♀)
シトルイユ(パンプジン♂)の妹。設定に追加しております。

南瓜兄妹
シトルイユ&ハニーメリー

ニャルマー
ニャルマー♀

バクフーン
バクフーン♂
デザインいじる予定ですが。
肩~背中に傷があって、テンションが上がると傷が開いて沸騰した血が噴き出します。やばい。

アルベロ
アルベロ(オーロット♂)

★ジーランス案
ランドット(★ジーランス♂)
この前釣ったんですが、デザイン決まらない……コレジャナイ感凄い……!
シュヴァンダ(ブロスター♂)の幼馴染の作曲家予定。

藍刀
藍刀(ゲッコウガ♂)

リッター
リッター(メリープ♂)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle